昨日の紳士様❤️
ありがとうございました❤️



昨日の紳士様皆さま
とっても親切に美蘭に
エッチなことや、ソプのこと色々教えてくださって
ありがとうございます🥺❤️❤️❤️




今週また来るって言ってくださった紳士様💓

おフェラ めっちゃうまい やばって言ってくれた紳士様💓

綺麗!外で一緒に歩いたら自慢できるなぁって
褒めてくれた紳士様💓

美蘭のために、めちゃくちゃ教えてくださいました紳士様💓次は、2回❤️

好きって言ってくれてソプで初の120分とってくれた
紳士様💓


来てくださって
本当にありがとうございました💓💓
思い出すと、、堪らないです🥺💕💕
子宮が ギュンってなる🤣




教えてもらえば貰うほど
ソープというのは
奥が深くて、情緒が深い と 感じます。

お会いした紳士様は、
皆さん 辞めないでねって言ってくださいます

とても 淫靡で、甘い時間の中に
女性としての 深い深い嗜みが必要で
私としては、その嗜みが まだまだまだまだ
出来ていないのですが
嗜みを身につけられるように
自然にそれが出来るようになりたいです

本当に不夜城の女性キャスト様を
リスペクトです🙇‍♀️
早く わたしも その素敵な女性の
仲間入りしたいです
(まだまだ時間かかりそう😂)


だから、たくさん
教えてください🙇‍♀️

そして、えっちなことも
たくさん🥺💕💕



次は金曜日、土曜日
出させて頂きます😍