こんばんは🌛


今日はすごい月が細いです🙂笑


そんなことより!


今日もありがたいことに、よき時間を過ごさせて頂きました✨😊

有言実行で2回目!しかも一番乗り来てくれたお兄様
(ナポリタン食べたかな?今日も楽しかったね💕時間長めで予約してくれてありがとうございました☺️💋)

来た瞬間から掴みバッチリのコーヒーのお兄様
(ブログのチェックありがとう😂💕帰りバタバタでお礼ちゃんと言えなかったけど、チョコパンめちゃくちゃ美味しかったです😭👍)

ラストの長身でA型の楽しいお兄様
(あんなに喜んでもらえて私も嬉しかったです💕😭また来月会えるの楽しみにしてますね😊✨)

ありがとうございました❤️😊


初めての連勤でてんやわんやでしたが、素敵な出会いと
楽しい時間であっという間でした💐



来週は月曜撮影、火曜のみの出勤となります❣️
ご予約お待ちしております😊❤️


ちゃんとした写真撮影なんて成人式以来だなぁ😂
ドキドキ


今日合間時間で撮った写真で終わりたいと思います💃
一番いい角度を探して何度も撮り直した一枚です。笑



おやすみなさい💤💤