
今日から5月。朝は大雨で、少し子供達が心配な秋野いくみです。
無事に学校へ行ってくれるでしょうか。
楽しくなって、びしょ濡れになるか心配です。
帰りだったらいいんですが、行きだからなー。
頑張って歩いて行ってくれますように。
私も足元気をつけて、向かいたいと思います。
それではお足元に気をつけて、お過ごし下さい♪。
本日もお会いできるの楽しみにしております💕


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します