
無事に家族旅行から帰宅してきた、秋野いくみです。まだまだ子供達のことをしないとなので、のんびりとは行きませんが、楽しくプール三昧でした。
意外に人間はずーーーっと水に入っていても、シワシワにならないものだなーと思いながら、子供が溺れるのが心配で付き添ってました。
足さえつけばなー。足がつかないとやっぱり怖いです。
それでは本日もお会いできるの楽しみにしております💕
来週は
• 6月29日(月) 10:30 - 16:00• 7月1日(水) 9:00 - 15:00• 7月2日(木) 9:00 - 15:00• 7月5日(日) 9:30 - 16:00
です。
よろしくお願い致します












