洋子は今までになく、淫らになる自分を感じていた。少しずつ自分がこの気持ちいい観覚が敏感に感じ、もっと求めるのを。
蜜壺がきゅっと肉棒を咥え込んでいる。奥をつかれる一瞬一瞬がエクスタシーに達してしまいそうな感度に襲われる。体の内側を熱くて滑らかな物をおし付けられ洋子は「もっと、もっとしてー」と心の声を口にしてしまった。
男もそれにこたえ、更に激しく腰をついた。
男はその体制が気持ちよかった。思わず洋子に腰を叩きつけるように肉棒を出し入れし始めた。
「気持ちいい」男から漏れる声。
男が洋子の尻を叩いた。洋子もまた気持ちいい感覚で目覚める。
今日から12月ですね。
師走は早いものですが、今年もあと一ヶ月
あっという間です。
11月もお越しいただきありがとございました。
今月も仲良くして頂けると嬉しいです。
お会いできるのをとても楽しみにしております
愛液がとめどなく流れ出てある気がした。
舌が動くたびにぐちゅぐちゅという音が部屋に響く。「いっいきそう!」洋子が叫んだ瞬間、男の肉棒が勢いよく蜜壺へとはいった。それと同時に洋子は絶頂へと誘われ腰を上げたまま上半身が床は倒れ込んだ。
男の肉棒がまた、はち切れんばかりに膨らむ。
無理やり体を剥がされ、洋子は四つん這いにさせられた。すかさず男は後ろから、洋子のとろとろの蜜壺に唇を押し当ててきた。
そのまま後ろから入れてもらうのかと思っていた洋子は急に自分の愛液の多さに恥ずかしさを覚えるが、すでに男の舌が洋子の愛液を絡みとっている。
洋子の体を何度も突き上げる男の息を少しずつ荒くなっていく。洋子は激しく下から突かれて意識を失いそうになった。
男は上半身を起こし座位になると、洋子も自ら気持ちいいところに当てようと腰を男に押し付け、くねらせた。
男もやられるがままでは我慢できなくなった様で、下から洋子の腰を支え突き上げてきた。
洋子は自然にいやらしい声が漏れる。
男の体にクリトリスを擦り付けるように腰を上下に滑らせる。肉棒がまた大きくなった気がする。いやらしい腰使いで男を魅了していく洋子。まるでサキュバスになったかのように肉棒に絡みつき、くらいついていた。
入れたばかりだと言うのに、蜜壺からは愛液が肉棒を伝い漏れ出てくる。寝そべる男の股間が濡れているのがわかるほどだ。
洋子は入れるだけでは飽きたらず、自ら腰を動かし始めた。
しっかりと奥まで咥え込んだ瞬間、目の前で花火が舞っているかのように、一気に頭の中にアドレナリンが駆け巡る。
馬乗りの姿に洋子は(こんなはしたない事をして)と一瞬我に返ったが、またすぐにその淫らな自分に酔いしれた。
(有言実行だ。)思う存分肉棒を口で舐めまわした洋子は自ら肉棒を蜜壺へと誘った。
先端から少しづつゆっくりと滑らせていく。肉棒が奥へ移動するごとにゾクゾクする。
「うっ!」漏れる息遣い。
上下に舌を動かし、そろそろかと感じた洋子はパクりと突起した先を咥え込んだ。「うっぐ!」また声が漏れる。その声を聞く度に洋子のパンティーが湿る。(私の下に入れたい。この反り立つ肉棒を入れて掻き回されたい)次から次へといやらしい想像が湧いてくる。
下半身に移動して、初めて気づく。(彼も興奮している、興奮してくれてるんだ)
いやらしく反り立つ肉棒にゆっくりと唇を添わせた。「びくん!」肉棒が動く。洋子は嬉しくなり、舌を下から上と撫でるように動かした。
💐押し倒すように、彼を寝かせる間も唇を体から離さない。(離したくない)激しく男の体を欲しかったいるのがわかりやすく見てとれる。必死で恥ずかしさを堪えて、男の体を愛撫した。
本日もよろしくお願いします🥺
11月に入り、ハロウィン終わりましたので、今日から官能小説の続きのせていきます🩷
パンティーがしめっていくのを感じ、自分の体がどれほど男を求めていたのかと自覚した時、彼の唇に吸い付いていた。
触れる唇、指先、体全てが感度を増す。
自ら首筋へと唇を這わせ、じょじょに下へ移動させた。
昨日から子供のお友達が、うちに泊まりに来てわちゃわちゃしてますが
ある程度ほっておいて今、ジムに来ちゃいました。
一息!ついて、また家に帰ります。
これは怖すぎるかも。
本日はシスターです。
ハロウィン当日も生粋の日本人な私は、下着を新調させて頂いたくらいで、衣装のご用意はしておりませんが、写真だけは怖くしてみました。
朝から子供達にハロウィンパーティーしたいとせがまれましたが、先日のおやすみにハロウィンパーティーしたでしょーと言い聞かせてでてきました😭
気持ちは、分かる!ですが、そんなに何度もパーティーできませーん🤭
今日は帰りにケーキを買ってなんとなーくパーティーしてる風にしてみようかな。
それでは本日も宜しくお願いします🥺
今日はゾンビです。
雨で寒いですが、みなさんお気をつけて下さい🩷
本当今日寒いですねー。
昨日に引き続き、本格的に冬になってきてる❓
この前まで暑かったのにー。
気温の差に体がついていかないですが、体調崩さないように🩷それでは行ってきまーす
いかがお過ごしですか?
ハロウィン魔女です。
昨日は子供達の学校のイベントがあり、二日間お手伝いをしてきましたー。
テントを立てたらパイプ椅子を運んだり。撤収したり。
筋トレだね🩷
明日は振替を、利用しハロウィンパーティーをします。
楽しんできますね
本日も宜しくお願いします🥺
今日はかぼちゃのお化けです。
あと少しでハロウィンかー。なかなかハロウィンは最近のイベントに感じしまい馴染みがありませんが、子供達のために何かしてあげたいなーとは思ってます🩷
もはや誰?笑
ドクロ花嫁です。
今時すごいなー。何にでも手軽に変身出来ちゃいますね。
お菓子くれなきゃイタズラするぞ❣️
本日は魔女
一気に寒いですねー。
ジャケットを着る季節になったなーと朝洗濯物を干しながら思いました。
体調崩されないようご自愛下さい🩷
それでは本日も宜しくお願いします🙇
夜食にハンバーガーはいかがですか?
なんちゃって🩷
このハンバーガーは食べると痩せちゃうかもですよ🩷
セクササイズ🤭
写真だけですが、本日出勤前のメイドです。
「メイドの服は職場に置き忘れたのー」
メイド服は持っておりませんが、心はメイドのように、お迎えしたいと思います🩷
本日もお会いできるのを楽しみにしております🩷
今日はジャックオアランタンで。
可愛めな仕上げてみました。
長袖だと暑いですが、半袖だと。。。うーん。難しい。
今日も皆様頑張って下さい🩷
本日は絵文字です。
とても秋らしい季節になってきました。
私がいくみになり明日でちょうど1年。
あっという間の一年でした。
楽しく過ごさせて頂いたのも皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございます😊。
スポーツの日が終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。子供達との三連休イベントに行ったり、モールに行ったり、お友達と遊んだり。なかなか盛りだくさんでした。
今週ま、頑張りましょ
気持ちいい天気ですね🩷
今日はうさぎになってみましたー。
おやすみゆっくりしてくださいね
ハロウィンの冠。
ハロウィンのプリンセスってことにしてください。
明後日がスポーツの日ってことなので、今日は子供達と公園に行く予定でいます。
鬼ごっこさせられちゃうなー。がんばろ❣️
本日はアライグマになれましたー。
なんか可愛い
急に寒くなってまいりましたので、お体にご自愛下さい🩷
今日はふわふわのわんちゃんです。
雨がひどいよー。
通勤本当に今日は大変ですね。
皆様お気をつけて行ってらっしゃい🩷
今日は多分いちごだと思うんですが。
なんか周りにトマト散らばってますね🤭
頭のヘタ的にいちごなので、いちごです🤭
それでは本日も宜しくお願いします
真剣に肉まんをやっております。
美味しく食べて頂きたい❣️
そんな思いで肉まんになります。
ふざけてませーん❣️
天気が悪いという事で、今日は幼稚園の運動会だったのが明日な延期になりました。
明日も暑くないといいんだけどなー。
今日の仮装はうさぎちゃん
今日はエーリアンです。
なんか最近の加工技術を使いこなせてる感じがして、少し若くなった気分🩷。
これは初めての仮装です。
今日は猫ちゃんにしましたー。
小雨って一番大変かも。
早く上がって欲しいなー。
本日は出勤です。
宜しくお願いします🥺
今日はダルメシアンいくみです🤭
コスプレブログに挑戦していきます。
明日は出勤です。特にコスプレは用意しておりませんが、楽しく出勤させて頂きます。宜しくお願いします🥺
今日は涼しそうですね。
風邪ひかないようにように気をつけて下さい🩷
「あ!」思わず声が漏れた。
「もっと聞かせて。」耳元で洋子は彼に囁かれ、声に溺れそうにたった。
さらに自分の乳首が硬くなるのを感じる。
乳首の感度もまし、蜜壺から愛液が溢れ出した。
彼の指が愛液をかき出すかのように洋子の蜜壺の内側を撫でてくる。
洋子は腰をくねらせた。
「あ!」思わず声が漏れた。
「もっと聞かせて。」耳元で洋子は彼に囁かれ、声に溺れそうにたった。
さらに自分の乳首が硬くなるのを感じる。
乳首の感度もまし、蜜壺から愛液が溢れ出した。
彼の指が愛液をかき出すかのように洋子の蜜壺の内側を撫でてくる。
洋子は腰をくねらせた。
(もお焦らされるのはいや!)洋子は思わず、自分の指をパンティの中は滑らせ彼に見せつけるように愛撫し始めた。少し触っただけでも指はぐちょぐちょになった。
ねっとりと指を動かすたびに、くちゃくちゃという音が響く。彼も洋子のパンティの中に指を滑らせ、蜜壺へと指を這わせる。
(もお焦らされるのはいや!)洋子は思わず、自分の指をパンティの中は滑らせ彼に見せつけるように愛撫し始めた。少し触っただけでも指はぐちょぐちょになった。
ねっとりと指を動かすたびに、くちゃくちゃという音が響く。彼も洋子のパンティの中に指を滑らせ、蜜壺へと指を這わせる。
本日も宜しくお願いします🙇
洋子のパンティがじんわりと慣れ始めた。それを察したのか、彼の指先が太ももを移動し、洋子のパンティへと向かった。パンティは洋子の愛液を受け、そこだけ色味が濃くなっているのがはっきりとわかるほどだった。
洋子は下腹部がしっとりとしているのを感じながら、背中をそら返し、そりたった乳首を天井へ向けた。首筋にあった唇が下は下がり、天井に向いた乳首へと移動してきた。ゾクゾクする観覚が移動する。コリコリとからの舌が洋子の乳首を舐め回す。
彼は私のブラジャーのホックをそっと外し、ブラの内側へ指をそわせる。
優しく触れてくる指が愛おしく感じる。
洋子は逞しいまな板に手を添えた。少しずつ彼の唇が、洋子の首筋へ。ゾクゾクする。こんなにも体が熱くなるものなのだろうか?。
流れるようにリビングへ向かい、絡み合いながら、ソファーへ倒れ込んだ。
抱きついて、絡み合いキスをしているだけなのに、気持ちいい。
激しく服を脱いでいく。唇が離れない。こんなに愛されたのはいつだっただろうか。
ドアの前に、彼が立っていた。我を忘れてしまったのか、自ら抱きつき家に招き入れる。
ドアを閉めると同時に思わずキスをした。
(嫌がられていたらどおしよう。)
頭によぎった。しかし相手にキスを返えされほっとしたし、嬉しかった。
秋野いくみ38歳
- T155 B83(C) W58 H84
- 2024.12.12本日も宜しくお願いします
- 2024.12.09本日も宜しくお願い致します
- 2024.12.06本日も宜しくお願い致します
- 2024.12.0111月もありがとうございました
- 2024.11.29本日も宜しくお願いします🙇
- 2024.11.28今日も宜しくお願い致します
- 2024.11.26本日も宜しくお願い致します
- 2024.11.20今日もイチャイチャしよ
- 2024.11.18今日も宜しくお願い致します
- 2024.11.15本日も宜しくお願い致します
一回でいいから種付けさせて❗️