秋野いくみ

本日も宜しくお願いします🥺



本日は魔女
一気に寒いですねー。
ジャケットを着る季節になったなーと朝洗濯物を干しながら思いました。

体調崩されないようご自愛下さい🩷
それでは本日も宜しくお願いします🙇

こんばんは



夜食にハンバーガーはいかがですか?
なんちゃって🩷
このハンバーガーは食べると痩せちゃうかもですよ🩷
セクササイズ🤭

本日メイドです。



写真だけですが、本日出勤前のメイドです。

「メイドの服は職場に置き忘れたのー」
メイド服は持っておりませんが、心はメイドのように、お迎えしたいと思います🩷
本日もお会いできるのを楽しみにしております🩷

今日も宜しくお願い致します。



本日は絵文字です。

とても秋らしい季節になってきました。
私がいくみになり明日でちょうど1年。
あっという間の一年でした。
楽しく過ごさせて頂いたのも皆様のおかげだと思っております。

ありがとうございます😊。

こんばんは



スポーツの日が終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。子供達との三連休イベントに行ったり、モールに行ったり、お友達と遊んだり。なかなか盛りだくさんでした。
今週ま、頑張りましょ

おはようございます。



気持ちいい天気ですね🩷
今日はうさぎになってみましたー。

おやすみゆっくりしてくださいね

今日は土曜日ですね。



ハロウィンの冠。
ハロウィンのプリンセスってことにしてください。

明後日がスポーツの日ってことなので、今日は子供達と公園に行く予定でいます。

鬼ごっこさせられちゃうなー。がんばろ❣️

本日も宜しくお願いします🙇



今日はふわふわのわんちゃんです。
雨がひどいよー。
通勤本当に今日は大変ですね。
皆様お気をつけて行ってらっしゃい🩷

本日も宜しくお願いします🙇



今日はエーリアンです。
なんか最近の加工技術を使いこなせてる感じがして、少し若くなった気分🩷。

これは初めての仮装です。

おはようございます。



本日は出勤です。
宜しくお願いします🥺
今日はダルメシアンいくみです🤭

本日も宜しくお願いします


今日は涼しそうですね。
風邪ひかないようにように気をつけて下さい🩷

「あ!」思わず声が漏れた。
「もっと聞かせて。」耳元で洋子は彼に囁かれ、声に溺れそうにたった。
さらに自分の乳首が硬くなるのを感じる。
乳首の感度もまし、蜜壺から愛液が溢れ出した。
彼の指が愛液をかき出すかのように洋子の蜜壺の内側を撫でてくる。
洋子は腰をくねらせた。

本日も宜しくお願いします🥺


Image-1.jpg
「あ!」思わず声が漏れた。
「もっと聞かせて。」耳元で洋子は彼に囁かれ、声に溺れそうにたった。
さらに自分の乳首が硬くなるのを感じる。
乳首の感度もまし、蜜壺から愛液が溢れ出した。
彼の指が愛液をかき出すかのように洋子の蜜壺の内側を撫でてくる。
洋子は腰をくねらせた。

本日も宜しくお願いします


Image-1.jpg
(もお焦らされるのはいや!)洋子は思わず、自分の指をパンティの中は滑らせ彼に見せつけるように愛撫し始めた。少し触っただけでも指はぐちょぐちょになった。
ねっとりと指を動かすたびに、くちゃくちゃという音が響く。彼も洋子のパンティの中に指を滑らせ、蜜壺へと指を這わせる。

本日も宜しくお願いします


Image-1.jpg
(もお焦らされるのはいや!)洋子は思わず、自分の指をパンティの中は滑らせ彼に見せつけるように愛撫し始めた。少し触っただけでも指はぐちょぐちょになった。
ねっとりと指を動かすたびに、くちゃくちゃという音が響く。彼も洋子のパンティの中に指を滑らせ、蜜壺へと指を這わせる。

暑いですねー。


Image-1.jpg
本日も宜しくお願いします🙇

洋子のパンティがじんわりと慣れ始めた。それを察したのか、彼の指先が太ももを移動し、洋子のパンティへと向かった。パンティは洋子の愛液を受け、そこだけ色味が濃くなっているのがはっきりとわかるほどだった。

本日も宜しくお願いします🙇


Image-1.jpg

洋子は下腹部がしっとりとしているのを感じながら、背中をそら返し、そりたった乳首を天井へ向けた。首筋にあった唇が下は下がり、天井に向いた乳首へと移動してきた。ゾクゾクする観覚が移動する。コリコリとからの舌が洋子の乳首を舐め回す。

本日も宜しくお願いします🙇


IMG_1249.JPG

彼は私のブラジャーのホックをそっと外し、ブラの内側へ指をそわせる。
優しく触れてくる指が愛おしく感じる。
洋子は逞しいまな板に手を添えた。少しずつ彼の唇が、洋子の首筋へ。ゾクゾクする。こんなにも体が熱くなるものなのだろうか?。

本日も宜しくお願い🙇


Image-1.jpg
流れるようにリビングへ向かい、絡み合いながら、ソファーへ倒れ込んだ。
抱きついて、絡み合いキスをしているだけなのに、気持ちいい。
激しく服を脱いでいく。唇が離れない。こんなに愛されたのはいつだっただろうか。

今日も宜しくお願いいます🥺


Image-1.jpg
ドアの前に、彼が立っていた。我を忘れてしまったのか、自ら抱きつき家に招き入れる。
ドアを閉めると同時に思わずキスをした。
(嫌がられていたらどおしよう。)
頭によぎった。しかし相手にキスを返えされほっとしたし、嬉しかった。

おはようございます


IMG_1413.JPG
その晩は普通に過ごしていても、上の空の自分が、いた。夕食の準備、お風呂の支度、食器洗い、全てのルーティーンがふわふわとした夢の中で行われているかのようだった。
普段の生活に淡い色彩がぽたりと垂らされ、少しずつ広がっていく。そんな感覚を覚える。

本日も宜しくお願いします🙇


Image-1.jpg

ドアを閉めた瞬間腰からかだけ落ち、玄関で座り込む。
心臓が一人でに歩いてどこかえ行ってしまいそうだ。
すぐさま普段着ている、地味な服に着替えた。自分を落ち着かせるように、ゆっくりと、普段の私へ戻るように。

おはようございます😃


Image-1.jpg
本日も宜しくお願いします🙇。

素直に嬉しかった。
「明日ってお仕事?」「明日は休みなんです。何か宅配物でも?」
「明日予定がなければら、この時間にここに来て下さい。お待ちしてますね」 
そお言い放って、ドアを閉めてしまった。

今日も暑いですね。


Image-1.jpg

会話を続けたい。そう思った事を自覚する前に言葉が出た。
「似合ってます?」思わず胸を張った。
絶対に乳首が透けているはずだ。返事をまつ間、鼓動が頭の中に響く。返答の間がもどかしい。
「素敵です」
素直に嬉しかった。

今日も宜しくお願い致します


Image-1.jpg

それにまだ女を感じられる感情を待ち合わせていた事に嬉しさを覚えながら声を出す。
「汗を流していたもので、近くにこれしかなくて。」よくもペラペラと言い訳が出てくるものだと自分に驚いた。

本日も宜しくお願い致します


IMG_1412.JPG
その質問に心臓が飛び出そうなほどドキリ!とした。そして下腹部がジワーンと熱くなっていくのを感じた。(ちゃんと気づいてくれた。私の事見てくれてる)洋子の中で女が潤っていく。
癖になりそうだ!

台風ですね。大丈夫ですか?


Image-1.jpg
「宅配でーすっ!」いつもの爽やかな笑顔が驚きに満ちていく。
彼は、私の姿を見て驚いているようだった。サインをしている間なるべく乳首が透けて見えるよう胸を張った。普段よりサインしている手がゆっくりになる。「今日はずいぶんラフですね」気さくに話しかけてくれる彼。
確かに洋子は普段家にいる時も、出かける予定があっても、Tシャツにショートパンツ姿になった事はなかった。

おはようございます


Image-1.jpg

本日も宜しくお願いします🙇。
来週は19日.21日に出勤予定です。
楽しみにしております

夫は会社へ、子供達は学校へ出かけてから、いそいそと服を脱ぎブラジャーを外した。
Tシャツはわざと透け感のあるものに着替える。
下はショートパンツで部屋が感を出してみる。



おはようございます。


Image-1.jpg

ほんの出勤です。
宜しくお願いします。

洋子は胸が熱くなるのを感じた。
前々から、宅配物を運んでくださっている彼に妙な感情を抱き始めたのは、暑くなり始めた頃からだ。
半袖の彼はいつも重い荷物を運んでいるからだろう。腕も逞しく男らしい。洋子にとっては、眩しく、妖艶に見える。
今日宅配がくると知ってから、洋子はそわそわしていた。

続きです。


Image-1.jpg
近くの公園ではしきりに蝉が耳をつんざくような声で鳴いている。誰もいない家でひとしきり家の事を終え、扇風機の前で涼んでいると、「ピーンポーン」と音が聞こえた。
洋子は慌てて玄関へ向かった。
玄関を開けると、宅配物を持った人が立っていた。

官能小説第二弾


Image-1.jpg
官能小説第二弾書きたいと思います。
しばしお付き合い下さい。

「こんにちは」頭を下げながら、通りすがりのご近所さんに挨拶をし、家の掃除や、食事の買い出しをして一日が終わる日々。そんなありふれた主婦の洋子は35才。可愛い二人の子供と夫がおり、仲は良いが、二人目の子供ができてからというもの、体の触れ合いはなく家族との単調な生活に女としての存在意義を失いかけていた。


おはようございます。



夏休みも半ば。
そろそろ子供達も飽きてきています。
あー。毎日ご飯3食考えるのって本当大変です。
そんなストレスを発散しに今日も勤めてまいりたいと思います。
楽しみー♪
それでは行って来ます

本日も宜しくお願いします



夏休みはなかなか大変です。
お昼も考えないと、掃除もするタイミング考えて、朝顔の水やり。
宿題を促す。
言わずにやってくれたらいいのに。
それでも子供達と過ごせる時間が多いのは嬉しいです。
いっぱい愛情注いであげたいな。
今週は今日だけ出勤ですが、宜しくお願いします🙇

おはようございます



本日も宜しくお願い致します。
ラジオ体操中でさえ暑い日になってきました。
昼間の過ごし方が心配になるレベル。
子供達だけで、遊ぶ約束をすると13時待ち合わせとかにしてきてしまい、本当心配になります。
まだまだ自分達だけでは、遊ぶ約束が難しいですね。
子供のスケジュール管理もなかなか大変です。
それでは本日も行ってきます。

おはようございます。



本日も宜しくお願いして。今朝から子供達のラジオ体操につきあって、ラジオ体操に行ってきました。
朝から汗をかくのは気持ちがいいですね。
6時30前に子供達わ、起こすのは一苦労ですが何かを達成する感覚を味合わせるのは大切ですよね。夏休み中はこのルーティーンです。

それでは、本日も宜しくお願い致します

本日も宜しくお願いします



梅雨明けですかね。
本日も宜しくお願いします。

洗濯のもがよく乾いてくれて、すごく幸せ。
5人分の洗濯は乾かないと本当に干すところがなくて。こまります。

カラッと乾いてくれると本当嬉しいですよね。

それでは本日も宜しくお願いします🥺

おはようございます



今日も宜しくお願いします。

今日は雨降ってなくて、助かりました。
通勤しちゃえばなんてことないんですが、通勤前の雨は少し大変ですよね。
今日も思いっきり楽しみたいと思います♪。
宜しくお願いします

おやすみなさい。



私の官能小説クライマックスで終わりという🤭
ざっくりな終わりかたですみません🤭
子供達といるとなかなか続きが書けなくて。
皆様休日はどのようにお過ごしでしたか?
私は雨でしたので、子供達とのんびり家で過ごせました。
明日も幼稚園が振替でおやすみなので、子供と子供会の役員の仕事をしに行くのと、買い物をして過ごします。
明後日17日は出勤できるので、楽しみです。
17日のあとは19日お会いできるのを楽しまにしております。

クライマックス!



まるで竹下君に見せびらかすかのように私は田中君の上にまたがり、自ら挿入する。
卑猥な行動に更に興奮し、自ら肉棒を蜜壺で舐めまわす。
じわりと愛液が出てくるのを感じられるほど、慣れ流れてくる。私の体はエクスタシーにいたり、背中がそりかえってしまうほどだった。天井を向いた勃起した乳首を竹下君が揉みしだいて、私は更なる観覚に襲われた。
自分の下腹部が締まるのを感じる。
吸い付いて離したくないと言わんばかりだ。
子宮が自ら意思を持っているのだろうか。私の体がこんなにも動くなだろうがと驚くほど腰を艶めかしい動きをして、白濁した液体を搾り出そうとしていた。
耐えきれなくなったのか田中君がいたから私を突き上げてくる。
私ももお意識が飛びそうだ。
そう思った瞬間、田中君も果てる。

今日は出勤します。



突然後ろから、私の蜜壺に物が入り、くわえていたにも関わらず、思わず声が漏れる。
陵辱的な体勢にこんなにも興奮するものなのだろうか。
私が攻めていたはずなのに、いつの間にやら攻められ蜜壺からジュワーっと漏れ出るのを感じた。
「自分の蜜壺がこんなにも熱くなるものなの?」と思った瞬間、口の中で蠢いている物も更に熱を帯びてきた。
後ろから激しく突かれながら、喉にまで届きそな物を舐めまわした。
竹下君も興奮したのか、私がいくと同時に果ててしまった。
私は物足りない。
今度は田中君が私にキスをしながら、ゴムを付ける。
私の体は何故こんなにも卑猥な動きができるのかと思うほど、自ら田中君の唇に吸い付く。