秋野いくみ

本日もよろしくお願い致します



A665C00B-AFC1-4A68-BA9B-681E6BDA5A5C.JPG
いっぱいお尻見せびらかしてる秋野いくみです。
本日もよろしくお願い致します。
雨なのでお足元お気をつけてお越しください💕

いっぱいイチャイチャしたいです。

それでは本日もよろしくお願い致します

来週は

• 6月15日(月)10:30 - 16:00• 6月17日(水)10:30 - 16:00• 6月18日(木)10:30 - 16:00• 6月21日(日)09:30 - 16:00

の予定です。
お待ちしてたす

本日もよろしくお願い致します



8812D4E2-7546-4C27-AD9F-C5464F7BEAEF.JPG
なんだかここ三日寒い日が続いています。
思わずパーカーをまた出してしまいました。秋野いくみです。

今日も楽しく務めさせて頂きます💕

いーっぱいお互いに気持ちいい〜🩷事でしたいですハート
楽しみにしてます💕
来週は
6/8(月) 10:30〜16:006/10(水) 9:00〜14:306/11(木) 9:00〜15:006/12(金) 10:00〜13:006/13(土) 10:30〜16:00


です。お待ちしております。

本日もよろしくお願い致します



4CE69E0D-AF81-403E-B87C-D674C2D4D481.JPG
今日もお天気良くなさそうで、洗濯物が心配の秋野いくみです。

そろそろ梅雨なんですかねー?
うーん。

ジメジメの季節かー。
気分もジメジメになりそうなところを、お店で解消させて頂きたいとおもぃます💕

楽しくイチャイチャしたいです💕

それでは本日もお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

来週は
6月8日(月) 10:30〜16:006月10日(水) 9:00〜14:306月11日(木) 9:00〜15:006月12日(金) 10:00〜13:006月13日(土) 10:30〜16:00
の予定です♡

本日もよろしくお願い致します



昨日の台風で大変だったかと思います。
大丈夫だったでしょうか。
私は今日も元気な秋野いくみです💕

本日もイチャイチャいーっぱいしたいです💕

お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

今週もあと少しですが
お願い致します
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00

来週は

・6/8(月) 10:30〜16:00
・6/10(水) 9:00〜16:00
・6/11(木) 9:00〜15:00
・6/13(土) 9:00〜16:00

の予定です♡

本日も宜しくお願い致します



明日は台風がくるそうで、今日は嵐の前の静かさかな?曇りだけど、穏やかな日だなーと感じている秋野いくみです。

今日もいっぱいイチャイチャしたいです♡
お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

6月8日からは

・6/8(月) 10:30〜16:00
・6/10(水) 9:00〜16:00
・6/11(木) 9:00〜15:00
・6/13(土) 9:00〜16:00

こちらでかまって欲しいです♡
お待ちしております。

本日もよろしくお願い致します



今日から6月。ウキウキの秋野いくみです。

朝から運動して、リフレッシュして来ました。

今日は朝活のために、10時30出勤にしてみました。

なかなかいい流れです。
月曜と水、木は夕方のんびりでも大丈夫な日なので、朝活していこうかな💕

今週は

・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00

本日もよろしくお願い致します



今日から6月。ウキウキの秋野いくみです。

朝から運動して、リフレッシュして来ました。

今日は朝活のために、10時30出勤にしてみました。

なかなかいい流れです。
月曜と水、木は夕方のんびりでも大丈夫な日なので、朝活していこうかな💕

今週は

・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00

明日も宜しくお願い致します



明日から6月ですー。
明日も楽しく努めさせて頂きます。秋野いくみです。
可愛いけど、変態な格好で大興奮です💕

今週
・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00
です💕

お待ちしております💕

本日も宜しくお願い致します



shareImage_1779999779.jpg
明日は子供の習い事のイベントです。
私の方が緊張してます。
秋野いくみです。

運動会に引き続き、5月はイベント満載‼️

しっかり応援してきます。

それでは本日もお会いできるのを楽しみにしております。💕

来週は
・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00
です💕

6月8日からは
・6/8(月) 10:30 - 16:00・6/9(火) 09:00 - 13:30・6/11(木) 10:30 - 15:00・6/12(金) 09:00 - 13:00
の予定です。
宜しくお願い致します

本日もよろしくお願い致します




昨日は寝る前にお皿洗いしないで寝てしまいましたー。
朝いつもより早めに起きてお皿洗いとお洗濯。

のんびりしちゃいました。
今日もいーっぱい楽しい時間を過ごしましょう💕
お会いできるのを楽しみにしてます💕

来週は

・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00
の予定です💕
お待ちしております

本日もよろしくお願い致します



この前はブログ更新してると思ったら、できていなかったみたいです💕
そんなおとぼけさんの秋野いくみです。
本日もよろしくお願い致します。

来週は6月の始まりかー。
梅雨になりますねー。
今年の梅雨はどんな感じなのかしら。
という事で来週は
・6/1(月) 10:30 - 16:00
・6/2(火) 09:00 - 13:30
・6/4(木) 09:00 - 15:00
・6/5(金) 09:00 - 13:00
・6/6(土) 10:30- 16:00
このような感じでお願い致します。

本日も宜しくお願い致します



今日も雨です。バス移動の秋野いくみです。
時間になるまでソワソワしちゃうー。

明日は子供達の運動会です。
今年はみんな3人揃って運動会なので、ビデオカメラを今日購入しようと思います。

いっぱい撮るぞー‼️

それでは本日もたくさん楽しみたいと思います♪
お会いできるのを楽しみにしております。

本日も宜しくお願い致します



雨の中自転車で駅まで向かおうか悩んでいる秋野いくみです。
スタートは遅いのですが、終わりも少し遅めなので、帰りバスを待ってる時間がさらにもったいない‼️
雨でも自転車かなーと悩み中です。
一日中あめなんですもんねー。
悩むー。

ひとまずお店に着いたら楽しいじかんなので、なんとか頑張って行きます‼️

それでは本日も宜しくお願い致します

お会いできるのを楽しみにしています💕

本日もよろしくお願い致します



体の調子が戻ってきましたー。秋野いくみです。
今日も楽しく勤めさせて頂きます💕

今日も元気ムラムラ‼️
いーっぱい気持ちよくなっていきたいと思います💕

それでは本日もお会いできるのを楽しみにしております。

来週は
・5/26(火)09:00〜15:00
・5/28(木)09:00〜15:00
・5/29(金)09:30〜13:30
の予定です💕

お待ちしております♪

本日もよろしくお願い致します



今日は動きがぎこちないかもの秋野いくみです。

昨日もいっぱいストレッチしたのですが、少し動きが痛そうですが、元気に今日も勤めさせて頂きます。

来週は
・5/26(火)09:00〜15:00
・5/28(木)09:00〜15:00
・5/29(金)09:30〜13:30

の予定です💕
よろしくお願い致します🙇
それでは本日もお会いできるのを楽しみにしております♪

今日から実家です。




揚げ物担当秋野いくみです。
いざ出陣‼️
荷物に子供達となかなか大変ですが、頑張って行って来ます。

血湧き肉躍る休日。
月曜日は廃人と化す予定です。

なのでしっかりもんもんとした気持ちを、ブログで発散しておきたいと思います‼️

刮目お願い致します💕

来週は
5/20(水) 9:00 - 15:00
• 5/21(木) 9:00 - 15:00
• 5/22(金) 9:00 - 13:30
• 5/24(日) 9:30 - 16:00

の予定です💕

お待ちしております♡

本日もよろしくお願い致します



明日から、祭り人間と化す秋野いくみです。
家族全員集合必死のイベントが今日から始まります。
毎年この三日間は大変ですが、盛り上がっています。
私も明日から実家でお手伝い。
毎年揚げ物担当です。

来週は水曜からですが、肩に青タンができてるかもです❣️

うちの息子は一週間前から「せぃや!そぃや!」と叫び始めました。

しっかり遺伝子が組み込まれているなーと実感しております♪

明後日は実家なので更新できませんが、明日は更新しますね💕

それでは本日もお会いできるのを楽しみにしております♪

本日も宜しくお願い致します



少し雲があるので、洗濯物ものが不安ですが、お外に干して来てしまいまた。秋野いくみです。

今日もお花満開で楽しませて頂きたいと思います。

ヌメヌメするのも好き。

イチャイチャするのも好き。

あー楽しみだなー。
今日もいっぱいイチャイチャして欲しいです。

お会いできるのを楽しみにしております♪

本日も宜しくお願いします



おはようございます💕
今日も気持ちいい天気で幸せな気分の秋野いくみです💕

床に小さめで三角形の尖ったおもちゃがあるのに気づかず、踏んでしまいましたが、そんなことは気にしません‼️

だって足裏マッサージになるから❗️
と自分に言い聞かせて痛みに耐えながら、洗濯物を外に干しに行きました。😭

今日は少し健康的になれたかな🤭

それでは本日も楽しく勤めさせて頂きます💕
足裏マッサージのおかげでいつもより元気かも?

本日もお会いできるのを楽しみにしております💕


来週は

5/20(水) 9:00 - 15:00
• 5/21(木) 9:00 - 15:00
• 5/22(金) 9:00 - 13:30
• 5/24(日) 9:30 - 16:00

です💕
お待ちしております

本日もよろしくお願いします



1B0BAC05-A150-4648-8518-DE28FAB9E136.JPG

本日もよろしくお願い致します。元気いっぱい秋野いくみです。

今日もいっぱいのイチャイチャを期待て、勤めさせて頂きます💕

昨日は母の日で、子供達がカーネーションを買って来てくれました。💕

幸せ者です。

カーネーションは鉢植えだったので、お庭に早速植えて、毎日楽しむ予定です。

朝洗濯物を干す度に、綺麗な花がお庭にあると、癒されます♪

今日はさ早速癒されながら洗濯物を干せました💕

それでは本日も楽しく勤めさせて頂きます。
お会いできるのを楽しみにしております♪

来週のいくみはー

• 5/20(水) 9:00 - 15:00• 5/21(木) 9:00 - 15:00• 5/22(金) 9:00 - 13:30• 5/24(日) 9:30 - 16:00• 5/26(火) 9:00 - 15:00
こんな感じです。お待ちしております

本日も宜しくお願い致します

shareImage_1778357822.jpg
今朝は少し冷えているので、自転車で行くのに、ダウンベストを着るかまよっている秋野いくみです。
昼間は暑いんだろうなー。
どおしよっかなー。
着ていきましょうかね❣️
荷物になるのと、風邪をひくのなら、荷物をとる事にしますね💕
今日もいっぱいイチャイチャして、汗かきたいです💕
お会いできるの楽しみにしております♪
来週は土日に家族のイベントがあるので、お店に行けませんが、平日お待ちしております💕
• 5/11(月) 9:30 - 15:00• 5/12(火) 9:00 - 13:30• 5/14(木) 9:00 - 15:00• 5/15(金) 9:00 - 13:30• 5/18(月) 9:30 - 15:00

本日もよろしくお願い致します



今日もいくみ満開で、まいります💕
いつもいやらしくありたいと思っている秋野いくみです💕
本日も楽しく勤めさせて頂きたいと思います♡

いっぱいして欲しいアピール写真気に入ってくださいますでしょうか。

お会いできるのを今日も楽しみに、お待ちしております💕

それでは本日もよろしくお願い致します

本日もよろしくお願い致します



61DA08FF-6639-4FF9-BE3B-81E44429243C.JPG
いっぱい気持ちよくなるのが大好きな秋野いくみです。
本日も楽しく勤めてさせて頂きます。
来週は
11日(月) 9:30〜15:0012日(火) 9:00〜13:3014日(木) 9:00〜15:0015日(金) 9:30〜13:30で勤めさせています。
無事にGWも終わり、今日から学校に子供達行ってくれるます💕無事に通学してくれるでしょうかー。
頑張って欲しいものです。それでは朝ごはんを作って、私もお店に向かいます💕
お会いできるのを楽しみにしております💕

本日もよろしくお願い致します



昨日は風が冷たかったですが、楽しく公園で遊べた秋野いくみです。
太陽が暖かくて、とっても過ごしやすい日でしたー。今日はお楽しみの日💕
いっぱい気持ちよくなれるの日ですーワクワクですー。

来週は
• 5/11(月) 09:30 - 15:00
• 5/12(火) 09:00 - 13:30
• 5/14(木) 09:00 - 15:00
• 5/15(金) 09:30 - 13:30
こちらでイチャイチャしたいです💕
お待ちしております♡

今日もお会いできるのを楽しみにしております。

本日もよろしくお願い致します



朝はすごい雨です。
通勤が大変ですがのんびり行きたいと思います。秋野いくみです。

今日も楽しく勤めてさせて頂きたいです💕

お会いできるのを楽しみにしております💕

本日もよろしくお願い致します



今日から5月。朝は大雨で、少し子供達が心配な秋野いくみです。
無事に学校へ行ってくれるでしょうか。
楽しくなって、びしょ濡れになるか心配です。
帰りだったらいいんですが、行きだからなー。
頑張って歩いて行ってくれますように。
私も足元気をつけて、向かいたいと思います。

それではお足元に気をつけて、お過ごし下さい♪。
本日もお会いできるの楽しみにしております💕

本日もありがとうございました。



170C15CE-76CD-4EDA-8D0D-EDD7EDE1C96E.JPG
本日も楽しい時間をありがとうございます。💕

いっぱいイチャイチャできるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね💕

明日は15時までお店にいられるようになりました💕

なので、是非お時間合いましたら、お待ちしております

明日もお会いできるの楽しみにしております。
来週、再来週は
5/1(金) 09:30-13:305/4(月) 09:30-15:005/6(水) 09:00-16:005/7(木) 09:00-13:305/8(金) 09:30-13:30
5/11(月) 09:30-15:005/12(火) 09:00-13:305/15(金) 09:30-13:30の予定です。もしかしたら(子供が少し学校に慣れてきているので)明日みたいに時間を延ばせる日が出てくるかとおもいます💕
ご検討頂けると嬉しいです💕

本日もよろしくお願い致します



朝の寒さになかなかなれず、ダウンベストが手放せない秋野いくみです。
今日も楽しく勤めさせて頂きたいと思います。

先日は保護者会でしたが3人分の保護者会はなかなか大変でした。
授業参観もあったので、1人15分で時間を区切ってみてきましたが、タイミングが悪くてそれぞれの発表してるところは見れず。
仕方ないですね!
でも頑張ってる姿を見ると感動でした。
見れるだけでも幸せですね❣️

それでは本日もお会いできるのをたのしみにしております💕

本日もよろしくお願い致します


今日も楽しく勤めてさせて頂きます。秋野いくみです。
モザイクはなるべく小さく❣️
してみました。
美味しそうな桃にみえるでしょうか?

雨ですが、気をつけて出勤したいと思います💕

お会いできるの楽しみにお待ちしております💕

5月は
• 5/1(金) 9:30 - 13:30
• 5/4(月) 9:30 - 15:00
• 5/6(水) 9:00 - 16:00
• 5/7(木) 9:30 - 13:00
• 5/8(金) 9:30 - 13:30
• 5/10(日) 9:00 - 15:30
の予定です💕
お待ちしております

本日もよろしくお願い致します



朝はまだまだ寒いですね。
ガクガクしながら洗濯物を干している秋野いくみです。

昨日は筍堀をしに行きましたが、あまり探して当てられず‼️
残念。

この時期筍いっぱい食べられるから幸せです。

今日も幸せな時間をご一緒させて頂けるのを楽しみお待ちしてます💕

本日も宜しくお願い致します



おはようございます。
今日は雨が上がり、テンションがあがってます。
秋野いくみです。

やっぱり雨は大変です‼️
洗濯物乾かないし、自転車移動大変だし‼️

雨はいい事もかるかもですが、主婦にとってはちょっと大変💕

今日は雨でないので、ウキウキです♡

それでは、今日も楽しく勤めてさせて頂きます♡
お会いできるのを心よりお待ちしております♪

本日もよろしくお願い致します



今日は午後雨みたいなので、自転車用のレインコートを先日購入しておいた秋野いくみです。

雨の中自転車は、楽しみでもあり、心配でもありですが子供の送り迎えがあるので
帰りの事を考えるとバスだと間に合わない‼️

自転車で気をつけていこうと思います♪

それではお会いできるの楽しみにしてますので、お気をつけてお越しください💕
お待ちしております💕

お休みでしたが



IMG_5670.JPG
今日はお休みでした。秋野いくみです。
家の事が忙しいうえに、車が無かったので、自転車で移動してましたー。そしたらなんと!日焼けしちゃったかも!
少し顔が赤らんでるー。

あ、もしかして違うか?
春だからかな❓
悶々してるのかもです🤭

5月のスケジュールは
• 5/1(金)09:30 - 13:30• 5/4(月)09:30 - 15:00• 5/6(水)09:00 - 16:00• 5/7(木)09:00 - 13:30• 5/8(金)09:30 - 13:30

少し変更になりました💕
お会いできるの楽しみです💕

本日も宜しくお願い致します


今日も朝は肌寒いです♡
いっぱいイチャイチャしてもらいたい秋野いくみです💕

気温差にやられてしまわないように、睡眠しっかりとって、今日も楽しく勤めさせて頂きます💕

今日もお会いできるのを楽しみにしております💕
お気をつけてお越しくださいね
今週は
* 4/20(月) 09:30 - 15:00
* 4/23(木) 09:30 - 13:30
* 4/24(金) 09:00 - 13:30
* 4/26(日) 09:30 - 16:00
来週は
• 4/27(月) 09:30 - 15:00
• 4/30(木) 09:30 - 13:00
・5月1日(金)9:30 - 13:30
• 5/5(火) 9:00 - 16:00
• 5/7(木) 9:30 - 13:00
• 5/8(金) 9:30 - 13:30
の予定です♡

本日も宜しくお願い致します




朝は少し寒いですが、昼間は暑いくらいですね。着るものに悩んでいる秋野いくみです。
今日も楽しく勤めさせて頂きます💕

お会いできるのを楽しみお待ちしてます😊
 

明日はお願い致します。



今日までおやすみでしたー。

今日はワンオペだったので、カラオケなら子供達3人連れていってきちゃいました。
これも、いっぱいいかせてもらえてるおかげ💕
この文書いてるのも酔ってます💕

明日は朝からめちゃくちゃになれちゃうかも。

あさから朝から楽しみです♡

お待ちしてます

本日もよろしくお願い致します



お洗濯外に干したかったー。秋野いくみです。
昼間は晴れるみたいですが、今かなり微妙な小雨が降っている。
悔し〜。
仕方なく、室内に干してきました😭

帰ったら少しだけです外に干すかー。。。
意味ないかもですが☺️

本日も楽しく勤めさせて頂きます💕
それではお会いできるの楽しみに、お待ちしてますね💕
来週は
* 4/20(月) 09:30 - 15:00
* 4/23(木) 09:30 - 13:30
* 4/24(金) 09:00 - 13:30
* 4/26(日) 09:30 - 16:00
このような感じです💕
お待ちしてます

本日もよろしくお願い致します



IMG_5637.PNG
今日も楽しく勤めていきたいと思います。秋野いくみです。

今日もお天気良くてひとあんしです。
しかも今日から一年生は給食開始‼️
あー一安心‼️

気持ちが楽になりました。

今日も楽しんでいきたいと思います💕
来週は
 * 4/20(月) 09:30 - 15:00 * 4/23(木) 09:30 - 13:30 * 4/24(金) 09:00 - 13:30 * 4/26(日) 09:30 - 16:00です💕お会いできるの楽しみにしております💕

本日も宜しくお願い致します


昼間本当暑いくらい気持ちいいお天気が続いて、悶々してしまう秋野いくみです。

やっと自転車通勤?(最寄り駅まで)できるような天気で嬉しいです。

自転車も無事帰ってきましたので、早速今日から自転車で出かけます💕

真面目な私はもちろんヘルメットもつけて❣️

こけないように気をつけて行ってきます💕

それでは今日も楽しく勤めさせて頂きます💕
お気をつけてお越しください💕
お待ちしております♪

来週は
* 4/20(月) 09:30 - 15:00
* 4/23(木) 09:30 - 13:30
* 4/24(金) 09:00 - 13:30
* 4/26(日) 09:30 - 16:00
です💕
ゴールデンウィークですが、↓変更あるかもしれませんが
今のところ
• 4/27(月) 09:30 - 15:00
• 4/30(木) 09:30 - 13:00
・5月1日(金) 9:30 - 13:30
・5月4日(月) 9:30 - 15:00
・5月6日(水) 9:00 - 16:00
・5月7日(木) 9:30 - 13:00
・5月8日(金) 9:30 - 13:30
です💕

ご都合宜しければお会いできるのを、楽しみにしております💕

本日も宜しくお願い致します


今日もお店が人気みたいです💕
遅めの出勤になってしまいました。秋野いくみです。
いっぱいイチャイチャするの楽しみなんですー。
土日はお早めにご予約頂いた方が良さそうですね💕



本日もお会いできるの楽しみにしてます💕
お気をつけてお越しください♡

来週は
• 4/13(月) 10:00 - 14:00
• 4/14(火) 09:00 - 13:30
• 4/16(木) 09:00 - 13:30
• 4/19(日) 09:00 - 16:00
の予定です💕
日曜日でますので、ご予定わかりましたら、是非ご予約お待ちしております💕

本日は宜しくお願い致します



雨ですが、今週は久しぶり?という事もあり、テンションMAXの秋野いくみです。
本日もよろしくお願い致します。

今日まで母が泊まりにきてくれていましたが、やはり大人の手が多いと気持ちに余裕がでますね。

今日の夜は子供のお友達達がお泊まりしにきます。
なかなか忙しいですが今日も楽しく勤めさせて頂きます。
足元悪いかと思いますが、お気をつけてお越しください💕

それではお待ちしております♪

本日はお休みです。



F00FA0EE-C0BD-4810-AB29-AB40048E492D.JPG
無事に子供のイベントが終わりました。
一安心ですが、今日明日と子供達、連続で誕生日
お祝い続きです。

今週は
・4/10(金) 9:30 - 13:30・4/11(土) 9:00 - 15:00

来週は
• 4月13日(月): 10:00 - 14:00• 4月14日(火): 9:00 - 13:30• 4月16日(木): 9:00 - 13:30
4月19日(日)9時〜16時です。

お会いできるの楽しみにしています💕

本日もよろしくお願い致します

IMG_4443.JPG
入学前に一番下が午前中だけ、1人でお留守番!
バタバタでスケジュール管理できてなかった秋野いくみです。
お姉ちゃんたちは今日から学校だったー😭
私すっかり入学式まで上の子達が春休みとばかり。。。
仕方ない!
二時間くらい好きな事して遊んでてくださいと伝えて家を出てきました。
なんとかなるでしょう!
少しドキドキしてますが、今日も楽しく勤めさせて頂きます。
それでは本日もお会いできるの楽しみにしてます😊
お気をつけてお越しください。💕
来週は
 4月13日(月): 010:00 - 15:00• 4月15日(水): 09:00 - 13:30• 4月16日(木): 09:00 - 13:30• 4月19日(日): 09:00 - 16:00
の予定です。
宜しくお願いします🥺

本日も宜しくお願い致します



まだまだ花粉にやられています。秋野いくみです。
昨日は素敵な天気で、気持ちよかったですが、その代償は花粉ですよねー☺️
この季節は仕方ないか❣️

子供にランドセルを背負わせて、写真を撮ってきました💕

来週はかなりバタバタしてます。新しい門出をしっかりお祝いしていきたいと思います💕

そして今日も楽しく勤めさせて頂きます♪
お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♡

本日もよろしくお願い致します



際どくいきたいと思います。秋野いくみです。
今日も雨風強めですね。
桜が心配です😭
まだランドセルを背負わせて写真を撮ってません。
桜とランドセル!撮りたいです。

頼むー。
散らないでー

と心で願いながら今日も楽しく勤めさせて頂きます💕

お足元悪いと思いますので、お気をつけてお越しくださいね💕
お待ちしております♡

本日もよろしくお願い致します





今日は卵と牛乳を帰りに買って帰るのを忘れないようにしたい秋野いくみです。

卵と牛乳の消費量が多いので、買い物行く時は必ず買うのですが。
まだ自転車が帰ってきてないので、歩きかバスバスだとスーパーによれないので、歩きでスーパーに行くしか無くなります。。。

今日。。。行く?行かないと。。。
いくかー😭

それでもえちな事は妥協したくない❣️、えち大好きな私でした🤭

それでは本日も楽しく勤めさせて頂きます。
お会いできるの楽しみにしております♡

本日もよろしくお願い致します


先日購入させて頂きました、下着で出勤致します秋野いくみです。

朝もだいぶ暖かく、お洗濯干したり、洗い物したり、お化粧しやすいです💕
今日も一通り終わらせて家を出ます。

今日も楽しく勤めさせて頂きます💕
お気をつけてお越しください💕
お待ちしております♡
■今週
• 3/30(月) 9:30 - 16:00
• 3/31(火) 9:30 - 15:00
• 4/2(木) 9:30 - 15:00
• 4/4(土) 9:30 - 16:00
■来週
• 4/6(月) 9:30 - 16:00
• 4/10(金) 9:30 - 13:30
の予定です💕
お会いできるの楽しみにしております

本日も宜しくお願い致します



今日はお店が朝から人気みたいです💕
お部屋が満員のようで、11時から出勤することになりましたー💕
のんびりな朝です。
18時くらいまでお店にいられるので、是非お時間タイミング合いましたらお待ちしております💕

それでは本日も楽しく勤めさせて頂きます♪

本日も宜しくお願いします



大きいモモを見せびらかしたい!秋野いくみです。
今日も楽しくバス通勤から始まります💕

そして明日は18時までお店にいられます💕
タイミング合いましたら、お遊びお待ちしてます💕

だいぶ桜が咲いてきています。
4月8日まで、散らずに咲いていてーと毎日願っております♡

それでは本日もよろしくお願い致します。♡
お会いできるのを楽しみにしておりますね💕

本日はありがとうございました



本日も楽しく勤めさせて頂きました。

実は28日土曜日ですが、18時まで居られることになりました💕
なので、まだまだご予約承れます💕

是非お時間、タイミングございましたら、遊んでもらえると嬉しいです💕
お待ちしてます💕

今日もいーっぱいイチャイチャできてうれしかったです💕
またお待ちしております💕