
朝の寒さになかなかなれず、ダウンベストが手放せない秋野いくみです。
今日も楽しく勤めさせて頂きたいと思います。
先日は保護者会でしたが3人分の保護者会はなかなか大変でした。
授業参観もあったので、1人15分で時間を区切ってみてきましたが、タイミングが悪くてそれぞれの発表してるところは見れず。
仕方ないですね!
でも頑張ってる姿を見ると感動でした。
見れるだけでも幸せですね❣️
それでは本日もお会いできるのをたのしみにしております💕


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します