
朝の寒さになかなかなれず、ダウンベストが手放せない秋野いくみです。
今日も楽しく勤めさせて頂きたいと思います。
先日は保護者会でしたが3人分の保護者会はなかなか大変でした。
授業参観もあったので、1人15分で時間を区切ってみてきましたが、タイミングが悪くてそれぞれの発表してるところは見れず。
仕方ないですね!
でも頑張ってる姿を見ると感動でした。
見れるだけでも幸せですね❣️
それでは本日もお会いできるのをたのしみにしております💕


2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
2026.6.10本日も宜しくお願い致します
2026.6.08本日もよろしくお願い致します
2026.6.06本日もよろしくお願い致します
2026.6.05本日もよろしくお願い致します
2026.6.04本日もよろしくお願い致します
2026.6.02本日も宜しくお願い致します
2026.6.01本日もよろしくお願い致します
2026.6.01本日もよろしくお願い致します