
朝はまだまだ寒いですね。
ガクガクしながら洗濯物を干している秋野いくみです。
昨日は筍堀をしに行きましたが、あまり探して当てられず‼️
残念。
この時期筍いっぱい食べられるから幸せです。
今日も幸せな時間をご一緒させて頂けるのを楽しみお待ちしてます💕


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
出勤されるなら、行ってみようかな⁉️