
おはようございます。
今日は雨が上がり、テンションがあがってます。
秋野いくみです。
やっぱり雨は大変です‼️
洗濯物乾かないし、自転車移動大変だし‼️
雨はいい事もかるかもですが、主婦にとってはちょっと大変💕
今日は雨でないので、ウキウキです♡
それでは、今日も楽しく勤めてさせて頂きます♡
お会いできるのを心よりお待ちしております♪


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します