
今日は午後雨みたいなので、自転車用のレインコートを先日購入しておいた秋野いくみです。
雨の中自転車は、楽しみでもあり、心配でもありですが子供の送り迎えがあるので
帰りの事を考えるとバスだと間に合わない‼️
自転車で気をつけていこうと思います♪
それではお会いできるの楽しみにしてますので、お気をつけてお越しください💕
お待ちしております💕


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
やらしい〜🍑