
今日も楽しく勤めていきたいと思います。秋野いくみです。
今日もお天気良くてひとあんしです。
しかも今日から一年生は給食開始‼️
あー一安心‼️
気持ちが楽になりました。
今日も楽しんでいきたいと思います💕
来週は
* 4/20(月) 09:30 - 15:00 * 4/23(木) 09:30 - 13:30 * 4/24(金) 09:00 - 13:30 * 4/26(日) 09:30 - 16:00です💕お会いできるの楽しみにしております💕


2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
したい!