
際どくいきたいと思います。秋野いくみです。
今日も雨風強めですね。
桜が心配です😭
まだランドセルを背負わせて写真を撮ってません。
桜とランドセル!撮りたいです。
頼むー。
散らないでー
と心で願いながら今日も楽しく勤めさせて頂きます💕
お足元悪いと思いますので、お気をつけてお越しくださいね💕
お待ちしております♡


いくみんママ、良いお母さんしてますね❗️
2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
cビ❣️わ〜お