
おじゃま予定が決まりました🍀*゜
16、18、19日行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
久しぶりだからたのしみたのしみ♡♡
今日はラーメン🍜食べてきました(*´﹃`*)


2026.6.09まったり(つ´∀`)つ
2026.6.08ありがとうとよてい
2026.5.28よてい✨
2026.5.23すっころびやおき
2026.5.12よてい✨
2026.5.06順調✌️
2026.4.28おやしらず…その後
2026.4.23やっと
2026.4.20ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2026.4.15よてい✨
旨そう!でも量が少ない!(^_^;)