
順調におやしらず抜いたあと回復してます(っ ॑꒳ ॑c)
このまま順調だともう少ししたらおじゃまできると思います🍀*゜
早く完全回復してほしい🥺
GW明け歯医者さん行ってくるのでまた予定決まり次第(ㅅ´꒳` )
GWラストスパート楽しんでください(*ˊᗜˋ*)/


2026.6.22よてい
2026.6.14申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
2026.6.09まったり(つ´∀`)つ
2026.6.08ありがとうとよてい
2026.5.28よてい✨
2026.5.23すっころびやおき
2026.5.12よてい✨
2026.5.06順調✌️
2026.4.28おやしらず…その後
2026.4.23やっと