昨日は雨の中、お時間作って会いに来てくださって本当にありがとうございました🫧🛁

ゆっくり温まっていってくれて、嬉しかったです🌿
帰り道、風邪などひいてないといいな🫶💓
週の始まり、ちょっと気が重い方もいるかもしれませんが、深呼吸しながらマイペースでいきましょう🌿✨
今週も素敵な出会いや再会があるといいなぁ🧸✨
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。



2026.6.23ゆったりゆったり
2026.6.21土曜日の、LOVE❤️れたあ
2026.6.18LOVEはこちらからです❤️
2026.6.16たくさんたくさん
2026.6.13おはよーぐると
2026.6.12マニアックな夜🌙
2026.6.103連ちゃんのぱわー🩷🩷🩷
2026.6.07LOVE〜🩷
2026.6.02おやすみなさい🌟また明日
2026.5.31おはよう丸⭐️🚢