雨の日もありがとうっ🫶✨ 2025年 11月 10日 20:50 昨日は雨の中、お時間作って会いに来てくださって本当にありがとうございました🫧🛁ゆっくり温まっていってくれて、嬉しかったです🌿帰り道、風邪などひいてないといいな🫶💓週の始まり、ちょっと気が重い方もいるかもしれませんが、深呼吸しながらマイペースでいきましょう🌿✨今週も素敵な出会いや再会があるといいなぁ🧸✨お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。