上重ちえみ

ニコニコ◯◯がああ

私は出会う人にはいつも

元気に帰ってもらいたい💓

うまくいかないこともありますが💓

一緒に前を向きたいな〜💓

7月も〜よろしくお願いいたします💓💓💓




息抜き〜

週末たくさんの人でごった返す前に

先に息抜きするのもいいですね。

本日もよろしくお願いいたします💓💓💓


だから雨の日はおすすめ😳💓💓💓

雨の日はリラックスしやすい😌

待ち時間も少ない

こんな日に会えたら嬉しい💓💓💓

一緒に楽しめるね✨




夏の川柳下り

最近暑くなってしまってすっかり夏の気分です。

これ以上の暑さになるのはわかっているんだけど

それはそれで楽しめる時間を

考えております💓

リゾート気分でご来店くださいませ🥺💓💓💓




さすがだねっ

自分の事知るとびっくりするわ-🥺💓

冗談半分でオカルトだなぁて聞いてたけど

ついでに私のモミモミが特技として誰かの役に立っていくと嬉しいな🤔✨

一緒にスカ〜っとしましょか🥺💓💓💓


わんちゃん

今日もにこにこ☺️帰っていくお兄様に癒されます

もしかして、23時から☺️💓💓💓

わんちゃん🐶ハァハァ

心臓バクバク😳💓💓💓

にゃー🐱!


きいてるーう

鬼滅の刃始まったねー🙄💓

ネトフリで見てるんだけど

今週も楽しみだね🙌✨

どのキャラクターが好きかな?

シティーハンターの実写版もやっと見れたよ💓

めちゃめちゃおもしろかった🙌💓💓💓

最近なに見てるのかな?🤔💓


夏も

夜が楽しい時間でしょ🙌✨✨

でも早めに寝よー🥺💓💓💓

寝付きいいですか?

最近なかなか寝れないんだよね

お風呂入って温まって

一緒に体調整えよー✊💓💓💓

夏もめんどくさがらず、お風呂につかるといいらしいよ🤔🩷


スプラッシュ〜

はろ〜🙌💓

今日めちゃめちゃ暑いね〜☀️✨

そろそろマッ◯でスプラッシュ💦💦

一緒に楽しも〜💓💓💓

もうお店は決まったかな?🤔

会いに来てくれたら嬉しい〜💓💓💓

最近新しいことしようとしたら失敗しまくり😭

慰めて🥺💓


わくわく

わー🙌✨夕方からお天気良くなってきたかな✨

今日は新しい出会いがあったらしあわせだなぁー💓💓💓

どんな時間にする?


よねよねだよね



めためた頑張ってるのにね🥺🩷

連休明けはつらいよね🥺🩷

私もつらいです😭😭😭

癒してください😋🩷

あなたならなんでもできる!!

ハグ🩷

明日も元気に😭🩷




気持ち良い5月にしない?


やほ〜💕すっかり夏の気配が💦
今年は一度でもいいから涼しい気温で過ごしたくない?🥺💦

4月は仲良しさんが本指名様できてくれてとーっても嬉しかったよ😭💕💕💕

最近では癒しをテーマに気持ちよくなってもらうことを考えてるんだけど🤔

5月は冷房にあたることが増えたり暑い中でお仕事したり体温の温度変化が激しいから

ぜひ一度でいいから癒されにきてね🙏🩷🩷🩷

もうすぐ

な、なんだこれ🥺

うたださん聞いてたんだけど

beutiful world  めっちゃいい曲🫶🏻✨


もうすぐGWだね❤️❤️❤️


天使の休息って歌懐かしいでしょ?

なんか今週の月曜日火曜日は私が周りから癒されてしまった🥺今年は一月から走り続けていたからたまの休息日でした。

休息時間とってる〜?

4月後半戦

皆様しっかり始まってる?🥺💕

本日もよろしくお願いいたします。

元気のもと

今日は本指名のお兄様のおかげで良い一日になりました☺️💕桜咲いてましたわ〜🌸

本指ありがとう🫶🏻💓

4月の元気の源ですm(_ _)m

良きご連絡ありがとうございました💕


いえいえ

靴下なんてはいてません🫣

お兄様は今日、履いてますか?おぱんつ😍💕



おぱんちゅ おぱぱ んちゅちゅ 

おぱんちゅうさぎ ー🫶🏻💕

 履くの?履かないの? 履くの?履かないの? 履くの?履かないの? 

 履いてるんですけど〜!

本日はよろしくお願いいたします🙇

すっき〜

今日はダッシュでジム手続きして帰宅後
めちゃくちゃコロコロかけてました。

筋トレはガチムチ勢がマウントしにくるからあんまり意味ないけどストレッチが好き🫶🏻💕

今日はまた慌ただしいですm(_ _)m
助けてください😭


今だけの!

最近チョコザップに入ったんだけど…やっぱりジム変えました。

筋トレでムキムキになりたいとかはないけど
身体ってこまめにあちこち動かさないとダメなんだよね。シンプルに健康目的だよー。

あなたが疲れたら私が揉み揉みするよ🥹✨

癒されたいあなた、今がチャンスです🙏💕

花曇り

春雨の予報が続きますがいかがお過ごしですか?
だいぶ雨が止んできましたね♪
本日もよろしくお願いいたします。

春のパン◯祭り

新年度の忙しさも落ち着く季節ですが体調など崩されてはいないでしょうか?世間では春のパン祭りならぬ…世間はあなたを裏切りません🥺


今夜も楽しい夜になりますように🫶🏻🌸




花びら

去年はお花見にいきましたか?
昔はよく花びらなんちゃらって下ネタ聞かされましたけども🌸

変わらない下ネタ、変わらない街ってのもおもしろいものです。

はてその頃はなにをして過ごしていましたか?

そろそろ新しいネタほしいわ〜🫶🏻💕

ありがとう

マインドってなんだろう?って調べてたよ。
ある物事に対する意識だって。

人から学ぶといいらしい🥺

素直に学びたひ
(いまさら努力して治るんかいなー??)

本日は久しぶりのお兄様ありがとうございました🫶🏻💕

らぶちゅーにゅー🫶🏻💕




最近

最近は…頭やチ◯ンコをよく揉んでます🥺

割とスカっとした顔😃してくれます。

ファイト〜🫶🏻💕


そんなに?!

最近…Xでよく流れてくる講習員さんのAVができたって告知見たんだけど…

毎日見ますか?AV

そこまで見せてくれるなんて

世の中どうなっているのかしら🥺

明日が心配ですw


ぱらっと

出勤は深夜帯ですが元気いっぱいです🫶🏻💕

最近どんなブームがおきてるの?世の中は💓

教えてくださいm(._.)m




夜もヒッパレ

最近どんな遊び流行ってるんだろう。
わちゃわちゃ仲良く遊べる信頼関係っていいよねぇ

楽しい話聞きたいなぁ😃話したいなぁ。

あなたをよく知りたいです🫶🏻💕

おつ風呂

季節の変わり目は疲れが溜まりやすいよねぇ🥺
徹底的に疲れを癒すよー!

スマホやパソコンからの情報がどんどん増えて最近の私達は脳疲労が蓄積されやすい環境にいます。立場や仕事は関係なくネガティヴになりやすい時代なのかなぁと危惧しています。

たまにはスマホやパソコンから少し離れて、ゆっくり一緒に過ごしましょう🫶🏻💕




脳イキ笑

最近ヘッドマッサージをうけたの。
一瞬気を失ったかと思いました🥺💕

肩コリかな🤣

夜も仲良くしてね🫶🏻💕

春の癒し〜

寒かったり暖かかったりの日が続きますがお元気ですか?🫶🏻💕

忙しいときほど自分から一旦休憩を挟むと蓄積された疲れがとれて作業も順調にいくらしいです♪

たまにはまったりとした夜と
最近はすっかり短い春を一緒に満喫してくださいね🫶🏻💕


季節の変わり目

季節の変わり目は疲れが溜まりやすいよねぇ🥺
徹底的に疲れを癒すよー!

長年接触について悩み続けた時期もあり、スマホやパソコンからの情報がどんどん増えて最近の私達は脳すら疲労蓄積されやすい場面が増えてきました。社会的立場や業種はあまり関係なく情報に振り回されて疲れてしまいやすい時代なのかなぁと危惧しています。

たまにはスマホやパソコンから少し離れて、ゆっくり一緒に過ごしましょう🫶🏻💕

リセットされた頭で考えると何事もわりとアッサリうまくいきますよ💓


ウェーブ♪♪

昨日は足立区のスタジオで4時間💦古式マッサージを勉強したら難しくてびっくりしました🥺

簡単な手技から頑張りましょ😌

で、相手の女の子に私もやっていただいたらめちゃくちゃ腰や肩が楽になりました。

ウェーブ🥹💕


昨夜は

20時からだけど完売御礼ありがとうございました🫶🏻💕

最後のお兄様は一年ぶりにお会いできて嬉しかったです。

よく2月、3月は閑散期と言われます。
なので特にお力添えいただけたら嬉しい嬉しい💕

ちなみにお帽子は必須タイプです。

今週もよろしくお願いいたします。


エッチな気分になっちゃう人


やっとお正月すぎたんだなー🙉💦

今年は年明けからニュースもお仕事もびっくりすることが多くてついていけなかったよ🙉💦

12月中旬まではまた平和な日本を想像してワクワクしてたんですけど😌


2024年1月の皆様は最近どんな感じですか?

個人的なニュースも知りたいです。

1月はご予約、ご来店がさみしいので漢気でぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

今日も1日、お疲れ様でした!疲れると、なんだかエッチな気分になっちゃう人はいませんか〜?

上重ちえみ37歳

  • T163 B87(F) W57 H86