
昨日はおかえりなさいありがとう♡♡
久しぶりで楽しかった"(∩>ω<∩)"
長い時間もあっという間🥹
お土産もいつもありがとう!おかげで仕事はかどった🍀*゜
また再来週会えたらいいな( * ॑꒳ ॑*)
11月はチャイナ🐼
本業が忙しくて次回おじゃまが再来週になりそうですが会えたらよろしくお願いします(>人<;)


2026.6.22よてい
2026.6.14申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
2026.6.09まったり(つ´∀`)つ
2026.6.08ありがとうとよてい
2026.5.28よてい✨
2026.5.23すっころびやおき
2026.5.12よてい✨
2026.5.06順調✌️
2026.4.28おやしらず…その後
2026.4.23やっと
お似合いですよ!(^_^)/