
生理の出血が酷くなる前に常備菜を作ったよ✨
たんぱく質とほうれん草で鉄分補給になる卵焼きと…作って置くと楽な肉じゃが!💕
…そういえば、卵焼きって甘い派とか、塩っぱい派とか…出汁巻き派が居るけども…紳士様ってどれ?🤔
あけみは…子供の時に食べた、おばあちゃんのお砂糖ジャリジャリな卵焼きで…自分で作らないと将来の健康が心配!って作り始めたから…今は出汁巻き巻き派なんだ✨
お出汁で塩分控えめにして旨味もアップ!
いつまでも健康で居たいもんね💕
良ければ紳士様の好みな卵焼きも教えて欲しいな🫶


2026.6.26そろそろ…?🌂
2026.6.23こんばんわ🌙
2026.6.18挑戦してみようかな?🩷
2026.6.16悩み中です🤔
2026.6.14夢を乗せて✨
2026.6.13まんまる?🥧の実?
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️