
台風一過って感じで比較的過ごしやすい日ですね✨
明日は、また蒸し暑いそうですよ🥵
でも…今日は干してきた洗濯物が、よく乾きそうでちょっと嬉しい✨
🌸予定通り、不夜城さんに15時から出勤します💕
昨日のブログでご紹介した下着を着てきちゃいました💓
ぜひぜひ…あけみにご参パイ🙏しに来てくれたら嬉しいな🫶


2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓
2026.5.31クラシック2冠👑
2026.5.30明日はダービー💓
2026.5.28見えてないからセーフ?🤔
2026.5.26あれれ?🤔
2026.5.24女前線急上昇?💖