
雨ですねー。
本日はお足元の悪いので、お気をつけてお越しください🩷
お会いできるのを心待ちにしております。
今はそこまで雨足が強いくもなく、風も少なめで、しかも涼しいので通勤しやすいです。
暑くないだけで、こんなにも心穏やかに家を出られるのかとありがたく思っています。
それでは本日も宜しくお願い致します🩷


今日もエロく頑張って 帰りの台風にはお気を付け下さい
2026.6.11本日もよろしくお願い致します
2026.6.10本日も宜しくお願い致します
2026.6.08本日もよろしくお願い致します
2026.6.06本日もよろしくお願い致します
2026.6.05本日もよろしくお願い致します
2026.6.04本日もよろしくお願い致します
2026.6.02本日も宜しくお願い致します
2026.6.01本日もよろしくお願い致します
2026.6.01本日もよろしくお願い致します
2026.5.31明日も宜しくお願い致します
お気遣いありがとうございました。 無事帰れましたー