
今日もありがとうございました♡♡
久しぶりに会えて楽しかった✨
お土産ありがとうー"(ノ*>∀<)ノ
久しぶりだと時間足りない( ߹꒳߹ )
鮭とば美味しくてすぐ食べちゃった 笑
また来週楽しみにしてるーd(˙꒳˙* )
スク水着てみたけどぴちぴち( >﹏< *)
これ着てするのは難しいなって思った 笑
しばらくはもっておじゃまするので見たい方は言ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おやすみなさい(¦3[__]


注: ↓🐟(お土産)
よし、今度おじさんが手土産に持っていこうじゃないか!( •̀ㅁ•́ )
NO NAME 9月01日 21:32さま♡高知県で食べる鰹はこれまでの鰹人生がなんだったのかとなりました🐟私は未だにあの鰹が忘れられません( ߹꒳߹ )
かぐやさん、私の質問に対するご返答、ありがとうございましたm(_ _)m 肉よりも魚派な私ですが、まだ高知県のカツオを食べた事がありません。今度チャンスがあれば食べてみます(*´﹃`*)ヨダレが…
NO NAME 9月01日 07:19さま♡d(˙꒳˙* )
NO NAME 9月01日 07:08さま♡見てー♡
ひとつ前のブログに質問をしています。返答して頂けたら幸いですm(_ _)m
見たーい!( ´ ▽ ` )ノ
2026.6.22よてい
2026.6.14申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
2026.6.09まったり(つ´∀`)つ
2026.6.08ありがとうとよてい
2026.5.28よてい✨
2026.5.23すっころびやおき
2026.5.12よてい✨
2026.5.06順調✌️
2026.4.28おやしらず…その後
2026.4.23やっと
NO NAME 9月02日 18:53さま♡おじさんー(*´>ω<`*)たのしみたのしみ♬*°