
昨日はすみません💦
あけみに会いに来てくれようと思った紳士様からの連絡もあって💦
ホントに申し訳ない限りです🥲
昨日は1日ゆっくり休んで、もう大丈夫です!
旦那が入院中だからか…パートも不夜城さんも、あけみがしっかりしなきゃって思いすぎちゃったのかも😅
夜ひとりでいるとニュースの事件を思い出して怖くなっちゃったりもして💦
今日はもう不夜城さんに向かっています✨
よければ頑張るあけみを、どうか優しく包んでくれる紳士様と出会えるといいな🫶
15時〜20時までと短いですが、お待ちしております💋


Mさん、コメントありがとう🫶 あけみもせっかくのチャンスが🥲残念です😭 お電話いただいた時点で…ほとんどの時間のお部屋が埋まっちゃってたみたい💦 だから…今度は確実に会える日に前もってご予約してもらえると、あけみすごく嬉しいな💕
そうですね。あけみさんに逢えた時、教えて下さい🤭
Mです。今から行こうと店に電話したら受付終了と言われました。残念です。
16:26さん、コメントありがとう🫶 あけみのパート姿は…実は来てくれた紳士様にしか教えてないんです💦 パート先の人にバレたくないですしね🫣
あけみさんのパート姿…色々想像しちゃいますね。何してるんですか⁇身体を大事に無理せずに。
2026.6.26そろそろ…?🌂
2026.6.23こんばんわ🌙
2026.6.18挑戦してみようかな?🩷
2026.6.16悩み中です🤔
2026.6.14夢を乗せて✨
2026.6.13まんまる?🥧の実?
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
20:38さん、コメントありがとうございます🫶 そうですね😊 逢えた時に…来てくれた紳士様だけにこっそりお話してます✨ あけみからのトクベツってことで🙊🤭