
今日は気圧痛で最初はなかなか動けなかったけど…
家事もお見舞いも出来て良かったです✨
ふわふわになったタオルって、なんでこんなに気持ち良いんでしょうね☺️
寂しいあけみを来週の出勤で迎えに来てくれる紳士様が居たら、とっても嬉しいな🫶
気圧痛だったのがお休みの日で良かった💦
出勤の日だったら紳士様とも会えなくて、寂しくてウサギみたいに死んじゃうかも😱
あと2日…もう不夜城への出勤が楽しみです🫣


8/25です。普通でお願いいたします、知ったかぶりして脱がせるときにつまずいてもいけません。あけみさん取引しましょう。僕が気持ち良かったか尋ねます。そのとき無言であれば あけみさんの勝ち。100均で豪華賞品9点相当ゲット券。僕の方はあけみさんの弱点を見つけ 返り打ちに合わないようにリベンジします。
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓
2026.5.31クラシック2冠👑
2026.5.30明日はダービー💓
2026.5.28見えてないからセーフ?🤔
2026.5.26あれれ?🤔
2026.5.24女前線急上昇?💖
2026.5.23ぴえん🥺
コメントありがとう🫶 普通な衣装を持っていくね😘 ちょっと取引の内容があけみには難しかったみたいだから、明日会ったときに教えてほしいな✨ 会えるのすごく楽しみ💋