image0.jpeg
昨日はみちかちゃんとラーメンしてきました❣️

みちかちゃん、誘ってくれるときも可愛くて、
「わたしもこすもさんとごはん行きたいです❣️」って言ってくれて、ギュ〜ッとハグしました(心の中で)

昨日も何回もありがとうございます!ごちそうさまです!って言ってくれてさ(最初自分で払おうとしてくれてて、ラーメン一杯だけで全然お高くなかったのにだよ⁉️😭)良い子すぎて可愛いねって言いました(これは本当に言った)

みんな大好きみちかちゃん💘
リピーターさんめちゃめちゃ多いと思うけど、みんなの気持ちすっっごくわかる❣️❣️
みちかちゃんって良い子なことはもちろん、お話上手聞き上手さんだし、何よりみちか自身がおもしれー女できっとずーーっといっしょにいても飽きない😂💕笑笑笑

みちかちゃん わたしこそ昨日はありがとう💕💕
次回は何食べようかまた考えよ☺️

アッ今日は靴下の柄…

😂😂😂