浅倉こすも

すきな人のタイプ?



バックハンドでセミを捕まえられる人カナ…

(今日は声かけてくださって
ありがとうございました♡♡
レンジ様トーク嬉しすぎて楽しすぎて
引きとめちゃってすみません〜!
またぜひぜひお話させてください♪
4階の雌豚より(o^^o)♡♡笑)



今日もありがとうございました(*^o^*)
楽しかった(*^o^*)わは

昨日も今日もいい日だったな〜

そう思わせてくれてありがとう♡♡



明日明後日お休み(^^)
でもブログは更新できたらいいね(他人事)

おやすみ


Twitter @crocrocosmo

ラーメンには替え玉を


今日もありがとうございましたペコリン

お部屋ではほとんど素のわたしでいるんだけど

(つくってるわたしだと
疲れるからって理由なんだけど笑)

そうすると、みんなの素のみんなを
見せてもらえる瞬間があって、
わたしはその瞬間がすきです

目には目を、
歯には歯を、
キスにはキスを



今日も新しい写真撮れなくてね、ごめんね
いつものわたしみたいにsexy写真アップ
できなくてごめんなさい (><)泣泣泣

また明日更新します
また明日18時から

(ご予約ありがとう♡♡

20時過ぎからは空いてるかな?)



p.s. ねえ、栄町に
ラーメンショップできたの知ってる?

パパ活



千葉県ってビアードパパ少ない気がします

埼玉県にいたときは
あっちにもビアードパパ!
こっちにもビアードパパ!
ってコンビニより
見かけた気がするんですけど
(それは気のせい)
千葉県に引っ越して来てから、
ほとんど店舗そのものを
見かけなくなった気がします

ついにこの前
パパ欲(?)が爆発し、
パパ活をしてきました!
(※誤解をされかねない表現)

↑うえぇぇ〜〜〜〜い⭐︎⭐︎

(Twitter(@crocrocosmo)も
見てくれてるみんな、同じ写真でごめんね)

(Twitterもblogも見てくれてありがとう)

(ありがとうね)

(いつもほんと)

(Kiss)


ちなみにこちらはTwitterで
可愛い子ちゃんが教えてくれた
ビアードパパで買いましたLOVEそしてLOVE

みんなも let's (ビアード)パパ活
(^O^)⭐︎⭐︎⭐︎

あなたにはそれだけの力がある


夜ご予約してくれたのどなたですか?
ありがとうございます〜〜

風俗嬢がどれだけご予約が嬉しいか
説明しよう!!!!!

【ご予約ゼロのときの出勤前】
ああ〜んそろそろ準備しなきゃ〜(ゴロゴロ)
今日は忙しいかなどうなんだろ…
ホームページ見てみよ(ポチポチポチ)
うわ!!ちょ…20人!?
20人いるじゃん!??
わたしが出勤する時間に
すでに20人いるじゃん!?!?
7部屋しかないのに20人…
完全にわたし出番ないヤツ…
行きたくな…
_(:3 」∠)_(スネ)(イジケ)(ヒネクレ)

【ご予約いただいたことがわかったとき】
ええええご予約うう〜〜〜〜??♡♡♡♡
あらかじめご予約してくれたってことはッ
わたしで○○したいってことッ?(自主規制)
う・れ・ぴ・い〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡
もうッッ チュウしちゃうッッッ(^з^)-☆♡♡♡
さッッ☆ 今日はどのおパンチュにしようかな〜〜??ルンルン♪♪

ってテンション変わるくらい、
ひとつのご予約にはパワーがあります
絶対キャストさんみんなそう
きっとそう たぶんそう



そんな感じでまた

@crocrocosmo

こういうふうに生きたい



すきなYouTuberさんが増えました
飯島レンジさんです
こんなYouTuberさんみたことない
唯一無二すぎる

わたしもみなさんの
唯一無二の存在になりたいです

明日もみんな捕まえてアレだして遊ぶ

シャクシャクシャクッ、キーン←何を食べてるでしょう笑



昨日もありがとう♡♡
初めましてさんとのお時間も
仲良しさんとのお時間も
とーってもニコニコ楽しかった(*^_^*)
どうもありがとう♡♡

今日は久しぶりに遅番さんに戻るよ♪
19時〜23時まで
涼しいお部屋で待ってるね♪

その前に!!
自分を涼しくせにゃー!
ってことで♪♪

この暑さでホットになった自分を
かき氷で冷ましてから出勤しますペコリ笑

みんなはかき氷は、何味が好き?

わたしは…

今日のベロの色を見て
当ててみてね?♡(o^^o)


よく ベロ の発音がヘン!
って言われるの笑
それもチェックして?笑

ありがとお♡♡


さっき遊んでくれた
初めましてさんありがとお♡♡

ほーんと楽しかったっっ(*^^*)
絶対また来てね?

ポルシェちゃん
じゃなくって
こすもちゃんより♡♡(笑)

6月ありがとう♡♡&⭐︎ブログに注目!7月イベント⭐︎



日付変わって7月1日になりました⭐︎
7月の浅倉こすもです(*^^*)シチガツーーン

6月遅番ランキング4位⭐︎⭐︎
本当にありがとうございます!
嬉しくて 嬉しくて、もう何回も
ランキング見に行ってしまってます
もう二度と入れないと思ってた
本当にありがとう(;_;)

何回もサイトに行ってたら
7月イベントに気づいたから、
みんなももう気づいてるかもだけど
お知らせさせてもらいます!

7月イベント
⭐︎奥SUMMER達の諸事情⭐︎

★平日限定
★ご予約いただいたお客様限定
★本指名のお客様は対象外
★他の割引との併用は不可
の、イベントです!

ご予約されましたキャストさんの
最新のブログをご来店時に
フロントのスタッフさんにお見せください!
そうすると→
指名料OFF(¥1000)
になっちゃいます♡♡

くわしくは店長さんブログまで〜ペコリ


今日1日(月)も
12時〜18時まで
出勤します(^O^)♪♪

最近早番さんに
よくおジャマさせてもらってるけど、
火曜日からはまた夜のオンナに戻るよん♪

7月も、不夜城さんもわたしも
よろしくお願いしますです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ⭐︎⭐︎


ついった @crocrocosmo

15時半過ぎから120分コースでお遊びいただきました初めましてさんへ。


今日もありがとうございました!

15時半過ぎから120分コースで
お遊びいただきました初めましてさんへ。

今日はお遊びいただきまして、
ありがとうございました。
そしてお見送りをさせてもらったあとに、
大変なミスをしていることに気がつきました。
本当に 本当に すみませんでした。

もし、またお会いすることが叶いましたら、
私のほうからお詫びをさせてください。

今日は本当に申し訳ありませんでした。

今日も急遽!



昨日もありがとうございました♡♡

今日も、最近ハマってる
ゲーム実況動画見ながら待ってます♪

よろすくです(*^^*)♪♪

ロジャーバローズ


ロジャーバローズが25日になくなった。
まだ、8歳。

2019年、12番人気で勝ったダービー馬で、
騎乗していた浜中俊騎手はゴールの瞬間も
ゴール後も、何度も何度も後ろを振り返って、
またがっていた自分自身がいちばん
信じられないでいるような姿が残されている。

わたしはそのダービーのあと、
グリーンチャンネルの
とあるトーク番組の公開収録に参加した。
ゲストはダービージョッキー、浜中俊だった。

大きな拍手で迎えられた
ダービージョッキーによって、
その日のことが語られた。

ゴール板を過ぎてからも
勝利したことを信じられず、
すぐ後ろまで迫っていた
ダノンキングリーに騎乗していた
戸崎圭太騎手に、

「戸崎さん!!
僕、残ってました?」

と思わず聞いてしまったと。

すると、

「残ってたよ!!!」

と、2着の戸崎騎手に返されたと笑


憧れていたダービージョッキーになれて、
ずっと嬉しそうで、楽しそうで、
穏やかで、どこか満たされたような
浜中俊騎手が印象的だった。



馬とのお別れももう何回も経験している
でも慣れないね 慣れなくていいね

ロジャーバローズ 忘れないからね

今日スグルがんばるからさ、
見ててあげてね

またね

時代はオレ



昨日の宝塚記念当たりました
あきらオレは信じてたよ
(抱擁)(そして抱擁)

オレの時代です
完全にオレ
オレ時代
時代がオレで
オレが時代で(?)

ということでアゲアゲの
アサクラコスモに会いに来てください

みなさんもアゲアゲになっちゃうかも

アッさっきチラッと見たら
今日もお得なイベントやってるみたいでしたよ
お外はあちちですが
お部屋ひやしてお待ちしてますよん


わたしもひやしとくか

coolわたし)^o^(ぺたり\ヒヤッ/

パクチーはかっこいい



ブログを更新するように
命じられたのでまたやってきました
不夜城の犬・浅倉です

毎日毎日暑いですね
6月からこの暑さだと、
来月からの夏本番が怖いです

わたしは暑さに弱いです
とにかく汗をかきたくない
汗をかいたらすぐに流したくなってしまいます
だから多いときで、
1日3回シャワーを浴びるときもあります
(お店でのシャワーはカウントなしで)

シャワーを浴びても、そのあとのドライヤーで
汗だくになっちゃうんですけどね
ははははは
ははははは
ははははは…


スタッフさん
こんな感じでいいですか?
(きっといくない)


最近Twitter(@crocrocosmo)で動画あげてます
おけさのんだり
ひかきんたべたりしてます

↑写真はほれほれ美味そうだろ〜のオレ

そこにどんなわたしがいても
絶対にキライにならない人だけ
見に来てください


別にキライでもいいよ、
だってカレーだってキライな人いるでしょ

痩せ細胞はあります



あっ目が合いましたね
夜ふかしさん
早く寝ないとダメだぞお ぞお

最近いよいよ痩せる薬(合法)を飲み始めました
1週間で2キロ痩せましたスルルン
もちろんまだまだぶーちゃんなんですけど、
自分の中の変化に驚きを隠せません

食欲を抑えて&満腹中枢を高めやすくする?
って感じのお薬なんですけど、
大好きだったポテトは全然食べたくないし、
さっきヨーグルト食べてたんですけど、
1個食べきらないうちに満足しちゃいました…

このわたしがですよ!?

熱が40度あっても
モリモリご飯食べてたわたしですよ!??
高校受験に合格したご褒美に
ドーナツ食べ放題して一気に
ドーナツ11個食べたわたしですよ!?!?
20代半ばごろまで1日に
お米3合食べてたわたしですよ!????

この薬本当に合法か…?←



肉厚でいやらしい体をした私を楽しみたい方は
水曜日か土曜日か日曜日に来てくださいぺこり

ご予約ありがとう
特別にちゅーするね
ナイショだよ シー

美術の成績は4か3



↑すっっごくいいことおもいついたの
(^O^)えっっ???
これから色鉛筆買いに行くー
今日会えた人良かったらもらってください
おめでとうチーバくん
おめでとうチーバみん

最近本当に太ってるんで
本当に本当に良かったらの良かったら
それでもびんびんになってくれる人は
びんびんになってくれるんですけど

挑戦者求む!!!!!

日焼けすると蕁麻疹できる


から、絶対日焼けしたくないマンです
o(^o^)oアンチ夏

昨日もありがとうございました♪♪

来週は、

5/27(月) 16-21
5/30(木) 16-21
6/1(土) 16-21

出勤予定です(*^_^*)⭐︎⭐︎


⭐︎日本ダービー⭐︎ 今日ですね!!
17頭→9頭までしぼれました
これ以上しぼ、れ、ない、、、ウウ

時間までウンウン悩みたいです!

やっぱり同じ名前のコスモキュランダ、
紅一点のレガレイラにはがんばってほしい!!!

全人馬無事にゴールできますように。


よーいドン!!(*^^*)⭐︎⭐︎⭐︎

心も体もインドア派



今日も日傘差し差し出勤しました♪
21時ごろまでよろしくお願いします♪

昨日はありがとうございました(*^^*)
またお会いできますように♡♡


明日は日本ダービー!
人気薄でダービーを激走した
コズミックフォースもロジャーバローズも
的中させてきた穴オンナ私…

今年の穴ウマくんをこれから探したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

しゅっ



きんきん(^O^)
ちゃんと来たよ

待ってるねん♪♪

⭐︎日本ダービー⭐︎



今年のダービーは荒れないと思っている
⭐︎ジャスティンミラノ
⭐︎レガレイラ
この2頭は必ず買う、絶対に買う
となると3頭目を全流しで買っていては
おもしろくない馬券になってしまう可能性が高い
しぼってしぼって上の2頭から流したい

NHKマイルから出走することを決めた
⭐︎ゴンバデカーブース
きっと人気は上がっていくと思うが買い目に入れたい
応援してる馬がこのローテーションで出走する
買わないわけにはいかない

⭐︎“コスモ“キュランダ
皐月賞でジャスティンミラノの0.0
弥生賞での勝ちがフロックだったわけではないことが
証明されたように思う
東京コースがどうかだか
甘くみてはいけない気がする

川田将雅が不気味だ
⭐︎シックスペンス
ああ、でもそれでは1・2・3番人気…



“日本ダービー”を的中させるということを狙いたいので
今回は馬券のうまみは考えないものとする、

たぶん

4月から10月までは夏



こんばんは!浅倉こすもです!
またまたお久しぶりになってしまいました。

先週お遊びいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!
週6出勤という、今までの私を考えると
正気か???な出勤予定を
出させていただいてたんですけど汗、
5日間は無事に出勤させていただくことができました。

(水曜日は本当にすみませんでした。
土曜日に改めて遊びに来てくださった仲良しさん。
本当にありがとうでした(;_;))

会いたかった仲良しさんにも会えて♡
初めましてさんとも楽しいお時間を過ごせて♡
嬉しい1週間を過ごさせていただき、
大感謝です(*^_^*)ありがとう♡♡

今週は…

明日・4/30(火)16時〜21時
5/2(木)16時〜21時
5/4(土)16時〜21時

の、出勤予定です⭐︎⭐︎

どうぞえろしくお願いします(*^^*)♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎

※最近何十回目かの成長期でして、階級でいうと、
無差別級ソープ嬢になるかと思いますので、
お望みでない方は浅倉を避けてくださいね!!
まっ、おっぱいはライト級なんですけどね!
☆〜(ゝ。∂)ハ ハ ハ ハ ハ…⭐︎⭐︎⭐︎



悲しき風呂女のツイッター
@crocrocosmo

今日はちゃんと\シュッッ/



今日はばっちり出勤できました!
これから明日以降、GWの予定も出させてもらう予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

16時からありがとー♡♡
わくわく待ってます(*^_^*)ルン
18時過ぎからは空いてると思うので
もしもし良かったらたら!!

ごめんねまだまだ全然痩せてないよ泣
細い子好きな人は浅倉避けてね(;_;)

お肉感じたいなって人は
浅倉にしてね(;_;)♡♡笑

またー!!

元気?元気!



春になったので浅倉も
活発になってきました
(^O^)虫かな??

土曜日ちょっと行きます!

ちっとも痩せてないので
お肉をつかみたい方はぜひムニニ

お久しぶりり


こんにちは!浅倉です。
なかなか出勤できてなくてごめんなさい。

次の出勤はまだ未定です。
また決まったらすぐに
お知らせさせていただきますね!

Twitterにはしょっちゅういます

@crocrocosmo

良かったら見に来てやってください!!



今日のお昼はお魚(o^^o)な

0?100?



ただいま大好きなお店さんで朝ごはん中⭐︎⭐︎
おはようございます浅倉です!

どこかわかるかな?
Twitter(@crocrocosmo)見てくれてる人は
わかってくれるかなーー(*^^*)
よく登場するあのお店だよ(笑)



実は今、人生でいちばん太ってる浅倉です…!
もうウエストサイズ100㎝表記にしてもらいたい!!笑
せっかく遊びに来てくれてる皆さん
本当にごめんね( ; ; )( ; ; )

ってことで、夜ごはんは食べないダイエット始めました⭐︎⭐︎
朝と昼はもりもり食べるよ!(*^o^*)

本当は朝、昼、夜、
ちょこちょこちょこっとずつにして
3食食べたほうがいいんだろうけど、
私ちょこっとだけ食べるができないのよね…
食べ始めたらもう、
もうちょっと…\パク/
もうちょっと…\パク/
に、なってしまう(笑)
0か100かのほうが
上手くできるオンナです(*^o^*)

不夜城さんに入店させてもらったばっかりのときも
この方法で10キロ以上痩せたからね!
また成功できるように頑張ります⭐︎⭐︎

あっ、このダイエットを始めたって
Twitterでも言ったら心配してもらったけど、
本当に朝昼はもりもりだから大丈夫だからね!!

さて、次は何食べようかな…(^O^)笑笑



今日も16時からよろしくお願いします!
ウエスト何㎝かだっこして測ってくださーい!♡♡笑

ありがとお〜って伝〜えたあ〜くてえぇ〜♪



昨日今日ありがとうございました!
大感謝キス♡♡(^O^)ンーマッ

そしてそして…
先ほどはお返しお菓子
本当にありがとうございました!
お優しすぎるし嬉しすぎるし
可愛いいすぎる〜〜! U・x・U♡♡
またお話させてください!!(*^^*)

また明日\シュバッッ/

おデブ(に簡単になれる)パン



こんばんは!浅倉です!
今日もありがとうございました〜!!

お遊びいただいたお二人とも
不夜城さん初めて!の
初めましてさんだったので、
浅倉ちゃんと接客させていただきました
(^O^)いつもちゃんとしようね⭐︎

見てくださってるかな??
今日は本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたかなあ
浅倉とはちょっと合わなかったかなーって
思われてるかもしれないんですけど、
不夜城には素敵なキャストさんが
たくさんたくさんいらっしゃるので、
ぜひ ぜひ また不夜城に
ご来店いただけましたらと思います⭐︎⭐︎

もちろん浅倉も心から
お待ちしてますね〜!(*^^*)



明日も16時からお待ちしてます!⭐︎⭐︎

太鼓判イベントもやってるみたいです!
くわしくは店長さんブログで!(雑)


写真は最近わたしを狂わせてるパンです
カロリーは見るな

如月ってかっこいいし、弥生はかわいい



こんばんは!夜の夜倉こすもです!
↑明日からの3日間の出勤ですが、
18-24 → 16-22
に、お時間変更させていただました!
よろしくお願いします!
ホームページは変わらないままかもですが、
浅倉の3月はじめてを
ゲットだゼ!したいゼ!って方は、
16時にいらっしゃっていただけると助かります!!!

2月もありがとうございました!
2月はこの業界では閑散期と言われています!
出勤して、今日は誰にも会えないんじゃないかと
不安になった日もたくさんあったし、
寝ちゃうくらい何時間も待機していた日もありました。
だからより、会いに来てくださった方々への
感謝の気持ちが強まった1ヶ月でした。
皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんに本当に救われました。

2月は会えなかった皆さんも
また会えたら嬉しいな
変わらない浅倉スマイルで待ってるし、
皆さんをスマイルにします!
コチョコチョして(古典的)



明日から3月もよろしくお願いします〜〜!!


浅倉の激おもしろ(くない)Twitter
→@crocrocosmo

いつ来ても混んでるね



こんにちは
コメダ珈琲でモグモグしてます〜
同じコメダでコメッてる人いたら
ごちそうしてくださ(略)

この4連勤休まない!!とか言って
昨日2日目休んですみませんでした
(^O^)ダメ人間と書いて浅倉と読む
ご予約はいただいていなかったと思うけど、
仲良しさんが来ようとしてくれてたみたいで
反省しました…ごめんね。

今日は行きます!
まだまだ出勤まで時間あるけど、
食べたらこのままお家帰らないで
不夜城さん向かっちゃおう大作戦⭐︎
☆〜(ゝ。∂)かしこ〜い⭐︎⭐︎

ってことで18時からの予定だけど
もうちょっと早くから
受付させていただくかもです⭐︎⭐︎



私食べるスピード早いんだよなー
女性以上男性以下だと思う
(^O^)ビミョーん

だから女の子とご飯行くと
大体待ってる時間があるんだけど、
女の子だなーって思いながら
全然苦じゃなく待てる
(^O^)何の話???

クローバーの花言葉は『幸福』、『私のものになって』、そして、もうひとつは、



昨日のお休みは昨日から公開だった映画、
『マッチング』をお友達と見てきました〜!

⭐︎ネタバレなしの感想⭐︎

・土屋太鳳ちゃんが可愛い、演技が上手
・金子ノブアキのこと金子ノブアキってフルネーム敬称略で呼びがち
・佐久間大介くん(SnowMan)にストーカーされたい

でした⭐︎⭐︎
(感想力0点)

実は昨日だけで2回見たんですけど、
2回見ても『?』の部分がたくさんで…
また観に行きたいと思ってます。

皆さんにもぜひぜひ観ていただいて
一緒に考察したいです!!
大丈夫!大丈夫!全然こわくない映画だから〜〜!


(^_^)



いつもボーッとシフト出してるので
今日からウッカリ4連勤です(^O^)ウ〜ッカリ⭐︎⭐︎

もしかしたらご予約さんだけとか
早退さんとかするかもですが、
とりあえず『休まない』を目標に(^O^)
おれ、この4連勤が終わったら
ごちそう食べるんだ…


18時に参る\シュッッ/

777



さっきまつ毛屋さんに行って、
まつ毛クルクルシュッてしてもらいました
どうも、不夜城さんのメーテル・浅倉です

今日はダウン着ちゃいました
昨日はあんなにあったかかったのにー!

こんな日にはあったかいお風呂につかって、
身体の芯まであたたかくなりますね…

そうだ、不夜城さんに行こう。
(無理やり)(力技)(セイッッッ)

今日も素敵なキャストさん
たくさん出勤されてます♡♡
さっきホームページ見たら、
お得な『雨の日割引』も
やってるみたいでしたよん!

アッすみません…メーテルは
今日お休みなんですけどね
(^O^)ペコリ(※需要なし)

明日は私も出勤するので、
今日も明日もよろしくお願いしまあす



Twitter→@crocrocosmo⭐︎⭐︎

メーテルの後転動画が見られるのは
Twitterだけ(^O^)⭐︎⭐︎⭐︎

無題


今日もありがとうございました!

今日は入店させていただいてから、
1、2を争うくらい反省した日でした。
私を信じて大事なお客様に
私をおススメしてくれた
スタッフさんを裏切ってしまいました。
私を選んでくれたお客様の
気持ちを踏みにじってしまいました。

ごめんね、ランキングに入れてもらってるけど、
私なにもすごくないんだよ なにももってないんだよ
出会ってくれた人が会いに来てくれる人が
優しい、あたたかい、いい人なの
私みたいなのをほっとけないでいてくれてる、
いい人たちなんだよ
ごめんね

そのお客様からの1万円は受け取れないと言いました
それに対してのスタッフさんの言葉にまた泣きそうになった

ごめんなさい、つらつらと

もう大丈夫 もう大事なことわかってる

明日も私は浅倉こすもちゃん


明日もご予約ありがとう!
この時季のご予約はとくに神様なので崇拝します
(^O^)たぶん←

着いてるついんてーる



え?今日ブログ更新3回目?
偉すぎ風俗嬢では???
(※1回は馬の話だからノーカン)

ってことで到着してます(^O^)
今日もよろしくお願いします(^O^)

↑明日も出勤追加していただきました!
久しぶりにお昼から
こんにちはさせていただきます〜

スタッフさんから圧を感じたので
連勤ダイエットです(^O^)ヒィ
夜お家に帰ってからは
何も食べないゾ〜〜〜〜!!!

⭐︎フェブラリーステークス⭐︎



4 ドゥラエレーデ
5 オメガギネス
10 タガノビューティー
13 レッドルゼル
14 ウィルソンテソーロ

3連複 ボックスで勝負です⭐︎⭐︎

なんだか今日当たっちゃう気がするなあ…
(^O^)毎回言ってる
若い新勢力の馬たちにも、
タガノビューティーパイセン
レッドルゼルパイセンにも
まだまだ頑張っていただきたい気持ち!

4着はガイアフォースで
5着はスピーディキックだと思
(的中に全く関係ない予想)

5連複当たってたら何かください(^O^)(?)


今日はWIN5もやるよ!
WIN5当てて
無料イベントすることが夢〜〜!⭐︎⭐︎

ピンクなの?ブルーなの?どっちが好きなの〜(あやや)



おはようございます!
朝の朝倉こすもですよいしょーー!

宅急便午前中にお届け指定してたのも
すーーーーっかり忘れて
ぐーぐーがーがー寝てたら、
ピンポンで起きました

5秒前まで寝てた姿で受け取ってしまった
(^O^)頭バクハツしててすみません

ってことで(?)
おニューのお下着が届きました♡
デザイン可愛いすぎて
色違いで買ってしまった♡♡

今日出勤だから、
さっそくどっちか着けてこかな♡
ピンクとブルーどっちがいいかな〜?



今日フェーブラリーステークスクスなので
後で予想アップします(^O^)(馬)

ねえ赤ペンがないよお


今日はお休みをしてしまって
本当にすみませんでした。

初めましてさんから、長いお時間で
ご予約していただいていると聞いていました。
(昨日そのことを教えてもらってて、
もし他にもご予約してくださっていた方が
いらっしゃいましたらごめんなさい。)

ホームページとかブログとか、
Twitterとか見てご予約してくださったのかな
今日は100%の私では出勤できないなと
思ったのでお休みをいただいてしまいました。
せっかくお時間をつくっていただきましたのに、
本当に本当にすみませんでした。



ダメ人間、明日は出勤します
今月の残りの出勤は…

18日(日) 18-24
20日(火) 18-24
22日(木) 18-24
24日(土) 18-24
25日(日) 18-24

27日(火) 18-24
28日(水) 18-24

で、予定してます!
23日(金)も行くかも!
まだお店には言ってないけど!


今年の2月は29日まであるねえ
2/29がお誕生日の人は
うるう年じゃない年は、
2/28にお誕生日するのかな?
3/1にお誕生日するのかな?

どっちもお誕生日にしちゃってもいいねーめでたいので

わーいわーい



このお時間までお遊びいただきました皆さま♡♡
とってもとってもありがとうです〜!

たくさん笑ってたのしーです(^O^)グハハ
選んでくれてありがとう♡
愛に来てくれてありがとう♡



そしてもうひとつありがとうが!!
出勤したら、ここねさんが
お部屋に来てくださって…
↑お誕生日プレゼントを
いただいちゃいましたあ( ; ; )♡♡

手書きのメッセージカードまで
書いてくれてて感動すぎる( ; ; )( ; ; )
ここねさん本当に本当にありがとおお♡♡

またTwitterでもお話しよ♡♡笑


そうそう!ここねさん最近
Twitterでツイートを始められて、
ご本人より先にだけど
アカウント宣伝させていただきます!!
(※ご本人に許可済み!!笑)

ここねさんTwitter→@ab27_mm16__sn9
こすもさんTwitter→@crocrocosmo

どちらのアカウントも
フォローよろしくお願いします⭐︎⭐︎


ふたりの会話をのぞいてみてね(^O^)
大体推しのはなしをしてる(^O^)笑笑笑

しゅ!しゅ!



お家にいると当欠魔復活しそうだったから
もう来ちゃったYO(^O^)
今日もよろしくYO(^O^)

↑写真の右のバッグは
私のお仕事道具を入れてるバッグです
バカデカい(^O^)

皆んなに通勤用バッグだと思われて、
「こすもちゃん、こんなに
大きいバッグで来てるの!?!?」って言われるYO
(^O^)完全に2泊3日サイズ

実際はどのくらい
デカ重か見に来てね〜〜⭐︎⭐︎



毒にも薬にもならないTwitter
→@crocrocosmo

(たぶん)



こんばんは(^O^)こすもです
↑写真はお誕生日プレゼントに仲良しさんが
プレゼントしてくれたTシャツです
(^O^)センス良すぎ大好き
これを着て今週のフェブラリーステークスは
ばしっっとキメたいです(たぶん)

今日はチョコの日でしたが
皆さんどんな日でしたか(^O^)ヒューヒュー
私はシュクメルリという松屋さんの
にんにく料理を食べただけの1日でした
明日の出勤時間までには体内の
全にんにくが消滅してることを祈る
(^O^)アーメン

あと今月いっぱい会えた皆さんに
チョコ配ります!!って言ってて、
チョコもたくさん用意してたんですけど、
お渡し忘れたり&持って行き忘れたり
&そもそも閑散期でお客さんに
あんまり会えてない のフルコンボで、
チョコどかどか余ってます
(^O^)はい発注ミスはい閑散期は言い訳

ってことで明日からも
チョッコ配り女してます(^O^)
2つずつくらいお渡しするかも(^O^)



今日うっかり夜寝ちゃって
まだ気分は19時くらい
現実は1時半くらい(^O^)YO(^O^)

31→32



2/10(土)バースデーイブ&
2/11(日)バースデー
お遊びいただきました皆様♡♡
本当にありがとうございました〜!

ってことで、
レベル31→レベル32になりました
(^O^)またひとつ最強に近づいた

先月から11日の出勤まで、
たくさんのおめでとうとプレゼントを
とってもありがとうございました♡♡
↑Twitter(@crocrocosmo)でも
たくさんのお祝いのお言葉をいただけて
嬉しかったです(^O^)わーいわーい

精神年齢も実際の年齢に
追いつけるように頑張ります
そっちはまだアカチャンなので(^O^)ばぶ

バストもまだキッズサイズなので
ってだだだ誰がキッズサイズおっぱいじゃーーーーい

(^O^)(^O^)(^O^)



こんなブログですがこの前、
ブログを見て選びました!!って
お風呂屋さんも女性も初めての
お客様がいらっしゃってくださいました
(^O^)勇者すぐる

見てくださってるかな?
この前は本当にありがとうございました♡♡
ぜひぜひ不夜城さんを
ホームにしていただけると嬉しいです(*^_^*)
勇気を出していらしてくださって、
大切な機会を私にあずけてくださって、
改めてありがとうございました♡♡



明日は19時からいます
(^O^)えろ、間違えた、よろ

\シュッ/



\出勤してます/
この天井の写真だけで
どこのお部屋にいるかわかった
あなたは不夜城マスター(^O^)すぎょい

今日ご予約なさそうでさみしんぼうです
めずらしくお化粧がいい感じで
今日の私ビジュ良いよ!
そんな日年に1、2回しかないよ!!

ぜひどれどれ〜っと見に来てくだぱいおっぱい(^O^)


冬眠して待つ(-_-)zzzぐう

私のお仕事カゴっていうかお仕事バックでっかすぎる



こんばんは
最近は早寝早起きちゃんなので、
もう寝る準備バッチリの浅倉です⭐︎⭐︎
テレビはついてるけどね
(*^o^*)音がないと眠れないーー

明日は急遽!
12時〜24時上がりの
出勤時間に変更していただきました!
(23時〜60分コースが
ラストのお時間になります⭐︎⭐︎)

急遽だし閑散期だし
待機室でぐーたらしてようと思います
(^O^)ぐはは

もし良かったら遊ぼーってお遊びに
お誘いいただけましたら嬉しいです♡♡


⭐︎風俗嬢ライフハック⭐︎
↑こうしてボディソープのポンプのところを
洗濯バサミでとめておくと、
お仕事カゴの中の平和が保たれるぜ…⭐︎⭐︎⭐︎

(※Twitter(@crocrocosmo)で得た知識)


10日と11日も行くね(^O^)

ほへ



こんばんは(^O^)
夜の夜倉こすもです♪♪

今日もありがとうございました!
閑散期と言われているこの時期に
ご予約ご来店していただけて、
本当にありがたいです(ToT)
本当にありがとうございます(ToT)♡♡

今日はお久しぶりに再会できた
仲良しさまさまデーでした♪
お二人ともお元気そうで良かったああ♪♪
太ってごめんちゃい(#^.^#)んぷ
チョコレートも受け取ってもらえて
はっぴっぴでしたん♡♡

っていうかお二人ともから
チョコレート以上に
たくさんいただいてしまって!!

すみませんありがとうございます〜〜( ; ; )
うまうまカレンダー今年もありがとう!♡♡
ケーキこれからいただくよお♡♡

あっ、今日節分だったのに
お豆用意してなくてすみませんでした!
きっと私と豆まきしたくて
会いに来てくださったと思うのでね…←?

鬼は外!エロは内!←???




明日も19時からおりまする(^O^)

♡19時から120分のご予約
仲良しさんありがとー♡
あけましておめでとうだー♡♡

21時過ぎからは空いている…
という気がしますたぶんきっと

もしもしよろしかったら
よろしくお願いします〜〜



↑写真はTwitter(@crocrocosmo)で
投票をお願いさせていただいている、
私のお誕生日にしようと思っている企画です!

このままだと誕生日に大食い姿を
晒すことになるけど、本当に
見たいと思ってくれてる〜〜!?!?!?(^O^)笑

2月♡浅倉イベント♡♡



はいこんにちはこんにちは(^O^)
2月1日のわたしです(^O^)

まず!1月ありがとうございました!
(一昨日30日休んでしまってすみませんでした。)

12月ほぼ出勤できなかったこと
ここ日記でも弱音をはいてしまったこと
たくさんの方が心配してくださって、
会いに来てくださって、
本当に元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

2月は私が皆さんに元気になっていただける
お時間をお届けしたいです(*^^*)⭐︎⭐︎


ってことでまず物理的に(?)
元気になっていただこうってことで…
今日から2月いっぱい!!
浅倉に会いに来てくださった方、
初めましてさんにも仲良しさんにもチョコレートを
チョコっとお渡しさせていただきます〜!⭐︎⭐︎

持って帰れない人は持って帰れないYO!って
言ってください(^O^)わたしが食べるYO
あと今月わたしお誕生月なので、
わたしの好きなところ
1個言ってくれると嬉しい(^O^)
全部ノートに書いて悲しいことあったら
読み返して元気出したい(^O^)(^O^)

そんな感じで2月もよろしくお願いしまする〜!!♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎


あ!スタッフさんからの
バレンタインプレゼント⭐︎⭐︎
2月イベントも要チェックや!!!

\到着/



到着しました!!

出勤前にひとりでしちゃって
そういう欲なくなっちゃったんですけど←
皆さんのフェロモンでメロメロにしてください!

今日もたのしく(*^o^*)

よろしくお願いします!!!!!

店員さん「あの人…ジャムトーストに小倉あんをつけて…!?」



おはようございます
朝倉ですこすもです!

最近私とお遊びしようと思ってくださって
お店にお問い合わせしてくださって、
「お休みになりました」って言われてしまった方。
本当にすみませんでした。
最近も休んでしまっていました。

今月ももう残り少ないのでね、
残りの出勤予定は完走したいですね!!

今月はあと、
明日、27日(土)、30日(火)の
3日間が出勤の予定です⭐︎⭐︎

時間は今16時22時になってますが
ちょっとわかりません(←え?笑)
なんだか遅い時間にいたほうが
良さそうなので出勤時間を遅らせて
もっと遅くまでいるかもです(^O^)
あ!もしもしご予約してくださっている方が
いらっしゃいましたらありがとうございます♡♡
そのままの時間で行きます!!


今、逆パネマジでおなじみ!
みんな大好きコメダです(^O^)
注文したものとちがうものが届いたけど
大人しくそのまま食べてます(^O^)ムシャ

私も逆パネマジと言われてみたいものですね(^O^)ハハハ…

(何この着地)


あ!!
今日16時からTwitterで
おしゃべり大会?するので
皆さん聴きにいらっしゃってください♡♡

@crocrocosmo

みんな大好き♡♡
あの方とおしゃべりしますーー(^O^)ウキ&ワク!!

=E2=AD=90=EF=B8=8EAJCC=E2=AD=90=EF=B8=8E?=



12



2、3、7、9

3連単 1頭軸 マルチで勝負です⭐︎⭐︎


今日はこの天気!どしゃどしゃ馬場!
後ろは届かない前が止まりません!
しぶとい先行馬に要注意!
ってネットケイバに書いてありました!

先行+中山巧者!
あと道悪の適性を見て選びました!
モリアーナは斤量が軽いのでと思いましたが
横山のノリさんが乗るので
まっっったくわかりません!!

ぺちゃぺちゃ言いましたが
今日勝つのはハマナカスグルです!
外からボッケリーニ!
外からボッケリーニ!
ハマナカスグルとゴールイン!!!


え?じゃあ何でマルチなんだって??

競馬に絶対はないから…(^O^)急に現実⭐︎⭐︎


今日18時からたぶんいます!!!