ついさっきね、用事で都内に行ってきたんです

でね、都内にしかない大好きなお蕎麦屋さんがあって、そこでお昼食べよう〜💕って思ってのぞいたら、新しいアトラクションとかできた!??ってくらい混んでたので泣く泣く諦めて帰ってきました😭ウッ

お昼どきのオフィス街だもんね…😭😭
むしろわたしみたいなはみ出しもんがうろついてすみませんねっと(卑屈)

そしてホーム(コメダ)に☕️

もう注文し過ぎてて頼まなくても顔パスで出てくるポテトと(嘘)、想像の5倍大きかったフィッシュフライバーガー❣️
おいぴ❣️❣️



今日も20時からは不夜城さんいますねん🎶
あ!明後日水曜日は
久しぶりの早番さん出勤!
11時〜18時ごろまでお待ちしてます💕

今日も水曜日もえろしくお願いします💕💕


ではでは)^o^( モググ