めっちゃくちゃ暑くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日の出勤ですが急遽休みさせていただく事になりました。

そんなこんなで、せっかくなので、官能小説まがいのブログでもと思いましたが。うまくかけるかなー。
[主婦a子の真実]
私は毎日子供の事ばかりに追われる専業主婦。
夫とは中はいいのですが、日々の生活を送るので精一杯。そんなある日、同窓会のお便りが届きました。「みんな元気かなー」「でも子供達の事があるし、私はいけないかー」と呟いていると。夫が「せっかくなんだし行ってきなよ」と言ってくれました。「でも子供達はどおするの?」
「その日は俺が見てるから、時間は気にせず行っておいで」

続きはまた明日❣️