月野ふたば

高校生の頃勉強中はいつも…


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


出勤しました!
今日も12時からラストまでです!


お誘いお待ちしております♡




----------♡----------



高校生の頃、勉強したくないけど
しないといけない時によく
おま♡こに手が
伸びてたんですよね…


ほんとにイケナイ体だったなあ/////



我慢できず、ぱ〇つの中に手
入れちゃってたのは内緒です♡



高校生の頃からオナ〇ー大好きな
変態ふたばだったので


ビクンビクン!を抑えるのに必死でした/////



ずっと変態でマセガキだったふたばと
人生1エロい経験しませんか?♡

風俗嬢を見分ける方法


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日も会ってくださったお兄様
ありがとうございました!


勃起〇全気味のお兄様、無事に
ギンギンで正〇位挿〇できて何より♡


今日も出勤なのでよろしくお願いします!



----------♡----------





彼女が風俗嬢か見分ける方法!
それは…


お風呂入るとき、カラダ洗ってきたら
風俗嬢らしいです!笑


たしかに脳死してると
洗ってげちゃいそうですね♡笑


ふたばの洗体はヌルヌルエチエチだから
気持ちいいよ/////


滑ったら危ないから気をつけなきゃ!


期待してる変態さん待ってるね♡

1番エロい日記


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡



昨日お兄様に、今まで見てきた中で
1番エロい日記だって褒められました♡


史上最高のエロ日記を書く私は
どんな女の子だと思いますか?



きっとギャップでびっくりして
なおさら興奮しちゃうかも♡


確かめに来てくれますか?

寒いと急増してたもの


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


出勤しました!
今日も12時からラストまでです、
お誘いお待ちしております♡



----------♡----------




春先はまだ寒い日もあって
やっぱりお兄様も人肌恋しいのか
この時期は甘えん坊さんが増えますね♡


みんな本当にどうしちゃったの?
ってくらい、くっついてきたり!



今日は膝枕だけでいい!なんて人もいます♡笑


それだけじゃふたばが我慢できなくて
逆に襲っちゃうけどね/////


甘えてきたら、たくさん可愛がるから
覚悟してね♡

ク〇ニさせて愛液飲ませる痴女


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日もお会いしてくださったお兄様
ありがとうございました!


ソープ久しぶりのお兄様ばかりで
MットもBッドのヌルヌルFェラも
堪能していただけてなによりです/////



今日の出勤もよろしくお願いします♡



----------♡----------



ふたばはク〇ニ好きキャラが
すっかり定着していて

ク〇ニ好きのお兄様からの
お問い合わせが多くなりました


ありがとうございます/////



ロングク〇ニとか、愛液飲みたいとか
本当に変態さんだね♡♡

眠気を一気に覚ます方法


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


ブログへのコメントありがとうございます!
ふたばの問いかけへのお返事もあって
「やっぱりそうだよねっ」てニヤニヤ
しながら読んでます/////笑



----------♡----------



この前お兄様に
「眠いからち♡ち♡触って!」
って言われてビックリ!


性欲が睡眠欲に勝ると、目が
覚めるんだそうです!

本当ですか?
お兄様はどうですか?♡


遅い時間や朝イチに会って
眠い〜って言ってても

一瞬で覚ましちゃいますからね♡


他の欲求なんてぶっ飛ぶような
人生1エッロいこと、しますか?/////

史上最大のギャップ


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


出勤しました!
今日も12時からラストまでです♡


お誘いお待ちしております!


----------♡----------


ふたば、どちらかといえば清楚な外見を
してるんですが


昨日お会いしたお兄様には、
まず日記と初対面の印象がギャップで


さらに外見とプレイのエロさが
全く見合ってなくて大興奮するって
言われました♡


ギャップ萌えでビンビンにさせられたい
お兄様、待ってます♡

アレ舐めすぎて絶叫喰らいました


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日も会ってくださったお兄様
ありがとうございました!


Mット初体験のお兄様だらけで
「新感覚で気持ちよすぎる」と
言っていただけました♡


ふたばもクリちゃんやち〇び
擦ってるから気持ちいいの/////


今日も出勤です!
よろしくお願いします♡




----------♡----------



ふたば、Fェラが好きで
よくお兄様にするんですが


舐めすぎたらしく、お兄様に
「まったく君は…」
と言われてお仕置き喰らいました♡笑


興奮しちゃった/////


ふたばにたくさん責められすぎて
スイッチ入ったら反撃して下さい♡

本気イキする方法



敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


引き続き夢の国グルメ!
こちらはふたばが必ず行く
ディ〇ニーラ〇ドのあのレストラン♡


高校の友達4人で行ったとき、
何でもない日だけどホールケーキも
ノリで注文しちゃいました/////


何でもない日、ね♡笑
夢の国好きお兄様ならピンとくるはず!笑




----------♡----------



ふたば昨日、
死ぬほど本気イキさせられました…


ふたば、膣が狭いので
手〇ンされても痛いことが多くて
あまり手〇ンで感じた経験ってないんだけど

ち♡ち♡挿入だと本気イキしちゃいます/////


ちなみに本気イキすると
声が出なくなるし呼吸も上手く
できなくなります♡笑


そんな本気で感じる演技ゼロの
女が好きでしょ?♡

出勤しました!

敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


出勤しました!
今日も12時からラストまでいますので
お誘いお待ちしております♡


ブログ読んでくれたお兄様にしてもらった
ク〇ニしながらち〇び触る『3点責め』が
忘れられずおま♡こムラムラ中/////


今日もよろしくお願いします!


----------♡----------



さて、今日のふたば趣味シリーズ!笑

千葉県の夢の国、ディ〇ニーが大好きです!
2パークの年パスも持ってたほど♡


写真は前、吉原の友達と行ったときに食べた
和食とステーキです!


同じく夢の国好きのお兄様、
どこのレストランかわかりますよね?♡笑


限定メニューに弱いので
レストランは必須派です♡

M男くん絶叫!


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日はヌルヌルMットで
「こんなしてもらうの初めて!」
「こんなことしていいの初めて!」
と言っていただきました/////


ふたばのMットはふたばを『責めれる』!
Mット上でたくさんイかせてくれて
ありがとうね♡



Mットは90分以上がおすすめです!



----------♡----------



昨日、M男さんが来てくれて
すっごく敏感な子だったんですが


毎回リアクションがデカいのか
感度が超高いのか

すごく大きな声を出すの/////


乳首を鬼のようにレロレロレロレロ♡って高速で舐めたら

アーッ!!!!って絶叫してました、
ごめんね♡


その後も感じ続けて、
フィニッシュの時は半分飛んでた♡笑


責めるのも楽しいし興奮する♡
M男さんも待ってます!♡

本当に変態なのは男?女?


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


退勤しました!
今日会ってくださったお兄様ありがとうございます♡


ふたばの大好きな、ク〇ニしながらち〇び触る
『3点責め』でイかせてくれてありがとう/////


触って♡っておねだりしちゃってごめんね笑



明日の出勤もよろしくお願いします!



----------♡----------



お兄様が思う本当に変態な性別は
どっちですか?



堂々と変態じゃない人は
ムッツリだ!ってよく言うけど

そうしたら女の子はほとんどムッツリ?



多分男性と違っておな♡にーしなくても
体に害がないなら
消極的な女の子は多いのかなと、


でもふたばはすっごくエロいので♡


今までの女の子と比較して
びっくりされちゃうかも/////笑


楽しみにしてきて下さいね♡

満貫♡





敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡



満貫でロン!
そして跳満でツモ、1位であがりです!



最近やっとドラを覚えまして…笑
意識して打てるようになってきました!



抜きドラがよくわからずなので
空き時間に勉強しようと思います♡笑

出勤しました!


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡



出勤しました!
12時からラストまでいます♡



緊張してますが
たくさんの方と愛し合えたら幸せです/////



お誘いお待ちしてます♡

おはようございます♡


敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡



おはようございます、
本日初出勤です!



12時からラストまでいますので
お誘いいただけたら嬉しいです♡


まだまだ寒くなるこの時期、
たくさん密着させてください/////




よろしくお願いします!

跳満♡



敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡



さて、明日を楽しみにしつつ
ぽちぽち対戦♡



ラスト、ツモで勝ちました!
跳満です♡


裏ドラあるときテンション上がりますね〜




それではおやすみなさい!
明日から一緒に楽しいこと
しちゃいましょうね/////

はじめまして♡


はじめまして、
敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


あしたからお世話になります!



責めは勉強中ですがヌルヌルMットで
お兄さんも動けちゃうえ〇ちが大好き/////



ふたば自身はク〇ニされながら
両ち〇びをいじられる『3点責め』されると
すぐイキまくっちゃう……




そして趣味は麻雀です!

雀魂ていうゲームにどハマり中、
まだまだ初心者ですが
休みの日はプレイ時間かなり多め♡笑



それでは明日からよろしくお願いいたします、
素敵な時間を過ごしましょうね♡