敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日はたくさんのお誘いありがとう/////
責め好きお兄様にたくさんクリちゃん
触ってもらえてびしょ濡れでした♡


今週
24(木)12:00-22:00
25(金)12:00-22:00
です♡


⚠️当日いらっしゃる場合は近くからでも
直前でもお電話いただきたいです!
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


ハロウィン企画参加中♡!
詳しくはお店まで💓

----------♡----------



体の相性って難しいけど

ある程度はち♡ち♡の大きさとか
膣の締まりの良さとか
お互いのテクニックがあることで
決まるんじゃないかな?


それ以外でふたばすごく思うのは

ちょうどGスポットを擦る位置に
カリが当たること♡


これやばいの。
愛液ダラダラ止まらないんだから♡


そんなGスポット大好きで感じやすいふたばの
おま♡こたくさん刺激して?/////