敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日はありがとうございました!

メッセージのやりとりを重ねて
やっとお会いできたお兄様もいて
楽しいえろえろな1日でした♡

まさかの!ふたばの前のお店に
行ってたお兄様もいて、
会うべくして会えたのかなって思った!笑


次回20(日)12:00-22:00です♡
よろしくお願いします/////


⚠️当日いらっしゃる場合は近くからでも
直前でもお電話いただきたいです!
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

----------♡----------



本当に気持ちよすぎるときって
声すら出なくなるよね/////


ふたばはだんだん可愛くない声になってきて
最終的にカハッ!ヴッ!みたいな声になるの


恥ずかしいけど演技する余裕もないから
しょうがないんだよね/////


そのくらい本気で感じてる子すきでしょ?
お誘い待ってます♡