小草生月
いかがお過ごしでしょうか?

お肉もお魚も大好きつばきパイです(笑)👾

コメントありがとうございました!

爪のどアップ、怖かったかな?(笑)

爪のどアップは友達のです
わたくしの爪は、こちらです(写メ参照)

私は、爪をのばしたりネイルを施したりすることは、あまり好きではありません

長い爪やネイルのついた爪で料理をするのも好きではないし

男の人をさわる時も、そのままの自然な指先でいるのが好きです

指先に、愛情と優しさの気持ちを込めて
そして、愛情と優しさを感じてもらえたら
それは、とても嬉しいことです…

私はネイルしないけど、ネイルしている女性は好きですよ!
可愛いな!綺麗だな!って思います


そうだわ!指先で思い出しました!
私、少しだけですが手品ができるの
良かったら見てね(笑)

私の手品を見て、笑ってもらえたら嬉しいな!

暖かな春にも、皆様の笑顔がたくさん咲きますように!
           愛川つばき