春眠暁を覚えず

今日は休みで12時少し前に姉からの電話で目が覚めました

携帯を壊してしまい…突然連絡が途絶えて、とても心配してくれた優しい姉です(笑)

学生の頃、学生仲間の間で「あの人モデルだよね?モデルみたいな綺麗な女の人が突如現れる」との噂を耳にしました

よくよく聞いていると…「あぁ!それ私の姉だよ」そんなオチでした(笑)

私の自慢の姉だよ、優しくて大好きなんだぁ


休みの前夜にはサウナに行きます(写メ参照)

不思議なサウナなんですよ(笑)
団地が佇む静かな町並みに、突如!!キラキラ現れる銭湯サウナ!!

ベルサイユ宮殿を彷彿させるキラキラサウナ

なんで?!ここに?!突然現れるの?!

そんな銭湯サウナです(笑)
ぐっさんのサインもありますよ!


サウナで、玉のような汗を流しながら
「仕事、何してるの?」と聞かれ
「栄町でソープしてます」

裸同士、そんな会話もします(笑)

裸同士で包み隠さず色んな話しをするのは楽しいです


突如現れる、わたくしの自慢の姉
突如現れる、キラキラ銭湯サウナ

どちらも心地よく感じます

皆様の日常がより心地よくなります様に…

       かしこ
           愛川つばき