
今日と明日はお休みの秋野いくみです。
今日は台風でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は子供達を連れてモールに行き、映画を見せて学校で使う日用品を買い。。。
なかなか大変な一日でした。
あっという間に一日が終わり。。。
本を読む時間を作りたい。
仕方ないですね☺️
明日はプールに連れて行く予定ですが、どうなるかなー。
子供達可愛いです。てるてる坊主を窓辺へ。
どれだけ飾るかでしょうか。
ティッシュ二箱無くなりました。🤭
なかなかの痛手🤭
可愛いから許そう❣️
それでは明日プール連れて行くの頑張ります













下品すぎる