
降ってるのかな?
お店の中にいるとわからないからなぁ💦
曇り空や雨ばかりで☔
そろそろ青空が見たいね🌞
そういえば去年の今頃はもう浴衣着てたんだよなぁ
そろそろ出しとこう😊
今年は何色にしようかなぁ
梅雨が明けたら大好きな夏が来る🌻
海行きたいなぁ🌊
花火大会行きたいなぁ🎇
最近は夏じゃなくても花火やってるよね
でも夏の花火大会が良い🌝
夏です!って感じだから笑
そろそろちゃんと筋トレ生活に戻そう、、笑
薄着になるもんね🫣
なんか思ったことだけ書いてたら
文が変だね😭
今日も22時までに時間変更させていただきました🙏
皆様が笑顔で過ごせてますように✨✨🦋
皆様良い週末を✨🦋
さらでした🦋










