降ってるのかな?
お店の中にいるとわからないからなぁ💦

曇り空や雨ばかりで☔
そろそろ青空が見たいね🌞

そういえば去年の今頃はもう浴衣着てたんだよなぁ
そろそろ出しとこう😊
今年は何色にしようかなぁ



梅雨が明けたら大好きな夏が来る🌻

海行きたいなぁ🌊
花火大会行きたいなぁ🎇

最近は夏じゃなくても花火やってるよね

でも夏の花火大会が良い🌝
夏です!って感じだから笑


そろそろちゃんと筋トレ生活に戻そう、、笑
薄着になるもんね🫣


なんか思ったことだけ書いてたら
文が変だね😭




今日も22時までに時間変更させていただきました🙏


皆様が笑顔で過ごせてますように✨✨🦋
皆様良い週末を✨🦋


さらでした🦋