稲垣 さら

限定





夏だけの小麦色✨✨🌞あんまわかんないか笑

お煎餅食べたい👀
あー違う、おかきだな笑笑
美味しいやつ


今日は夜雨予報だねぇ💦
昨日も降ってたけど👀

今日明日、お祭りのところも多いのかな?
我が家の近所もお祭りらしい
雨だと楽しみにしてる子供達はガッカリしちゃうね😣
終わるまで降らないといーねぇ🙏


今日も暑いねぇ🌞
素敵な週末をお過ごしくださいね


皆様と皆様の大切な方々が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


またあとでね🦋

さらでした🦋

梅雨明け




しましたねぇ🌞

言いたくないけど出てしまう、、
ほんと暑いねぇ💦💦


そろそろ花火大会なのかな?👀✨

最近はランタン祭とかも増えたのね✨🌝✨
ふわって飛ぶやつ🤲ランタンだっけ??笑
星空の中、綺麗なんだろうね⭐️

昔、灯籠流しを見に行ったことがあって
あれも綺麗だったなぁ✨

花火見たいなぁ
綺麗なものを見たい✨👀✨ふふ笑笑




この暑さの中
お仕事の方々、休憩とりながら体調気をつけてねぇ💦

お休みの方々、素敵な週末をお過ごしください🙏


私はお寿司が食べたい笑笑



皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

また来週ね🌝


さらでした🦋

本日


お休み頂いております🙏

ご予定、ご予約してくださっていたら
申し訳ありません🙏💦

またお逢いできますように🙏
ごめんなさい


さら

天の川



みれなかったなぁ👀

みたかったぁ


星が綺麗にみえる田舎の方に行きたいなぁ🌝
綺麗なものが見たい





ゆっくり休んでね
おやすみなさいませ🌝
また明日ね



皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

お天気



わーるー!!😒笑笑


本日もお逢いできた皆様に感謝です✨✨🌝



皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

またねん🦋
さらでした🦋

6月




お逢いできた皆様に感謝です

お時間作り合わせ、逢いに来てくれて
ありがとう✨🌝

いつもありがとう✨✨🌝


長めのお休みや、時間変更など、、、💦
それでも逢いに来てくださることが
とても嬉しく、、安心します
有難いです🙏


さーー!!!7月だ!夏!!
最高すぎる🌞笑笑

素敵な夏になるといーねぇ🩵

既にすこーし日焼けしてますが
まだまだ黒くなると思います笑笑
ご了承くださいませ🤲

美白、シミ、、など気にしてるつもりが
楽しくなると忘れちゃうんだよね笑笑

私のことだから夏の終わった頃にまた騒ぎ出す、、
肌の手入れに追われるんだろうな笑笑笑笑


急な気温の変化、湿度等、
体調崩しがちになりそうですが
皆様ご自愛くださいね🙏


皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で優しく温かい時間を過ごせて居ます様に✨✨🦋


さらでした🦋

今日は




浴衣じゃないんだな、、、笑笑




あとでね🩵



蒸し蒸し暑さだから皆様ご自愛くださいね

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋
素敵な週末を✨🦋


さらでした🦋

 一人時間




過ごさせてもらっちゃった🌝

自分時間、大事だよね🌝🌝

リフレッシュの時間ね🩵


今日も一日お疲れ様でした😊


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


また明日ねん🦋


さらでした🦋

申し訳ありません

本日家庭の事情によりお休みさせていただきます

ご予約あったと聞きました🙏
時間を作りご予約いただいたのに
申し訳ありません

またお逢いできますように🙏

さらでした

ネム




ひっっさしぶりの日曜日出勤です👍👍

雨予報だけど、、、☔️

雨の中歩くのは嫌だけど
雨の音は好きよ🩵


眠たいので、、また明日ね 笑笑


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

さらでした🦋

夏至

image1.jpeg

今日は夏至でしたね🌞
一年で一番 陽が長い日なのに、、
お天気悪かったからわかんなかったかな笑笑

さっき家までの帰り道
月がとても綺麗に見えたの🌝
この時間の帰りだから見れたのかなと思うと
嬉しかった😊

なんでもタイミングってあるよね
その時間、その場所、
そのタイミングだったから!とか
そーゆーの結構大事にする派です笑

自分の勘的なものもね👍笑

  🩵


今日は色々お話しました🙏

なんか迷ったり
悩んだりした時

私は、動けなくなるのが一番怖いから
前を見る!動く!をする様にしてる


1人で悩み考える時間も大切だけど
逆に全く自分の知らない世界や人達、
自分の事を知らない人達と、
話したり、関わることで、自分自身を知ることができたりすると思ってる。
見えないことも見えてきたりね🌝

どこかの誰かで居なきゃいけないとか
何かをしてなきゃいけないとか、、
こーでなきゃいけない、、、って
なかなかに苦しいと思う

いけなくないよー!
何か!に決めつけなくてもいーと思うんだけどなぁ😳

こうなりたい!こうありたい!
が良いよね🤗素敵

って言ってる私もグチグチネチネチ〜、、
なる時はめっちゃなる笑笑

だから動く!にしてるよぉ
やってみる!
その方が性に合ってる🌝笑笑

だし、自分の人生の結果なんて
今わかるわけないよね😳

まだまだずーーっと先々、
終わる頃に色々思うんじゃないのかなぁだよ👍👍



ながーーくなっちゃった💦
なんのこっちゃだよね笑笑


その場でうまく伝えれずごめんね🤲
気になったから
書かせてもらっちゃいました🤲🤲


そして
おネムです、、、🌝笑笑


皆様が笑顔で優しい気持ちで過ごせて居ます様に✨✨🦋

おやすみなさい🌙また明日ね


さらでした🦋

今日から





涼しげで良いね🩵


毎年、会話に出るけど
写真だと襟反対になってるからねぇ👍笑



今日も暑いねぇ🌞
皆様、バテてないかな?💦
体調気をつけてねぇ

よく食べよく寝て!!だよ👍👍


そろそろお腹すいてきたなぁ🫠笑

今日も私は元気です笑笑



皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

また明日ね🦋


さらでした🦋

特別な日





めっちゃ暑かったぁ🌞🫠🌞🫠

このまま夏なら良いのに笑笑

日焼けして体が真っ赤なの🫠
まだ赤いまま🫠🫠
いつおさまるの?笑

明日、シフト時間変更させていただきました🙏

お逢いできるのを楽しみに😌



皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

塩分、水分とってゆっくり休んでくださいね🩵



また明日

さらでした🦋

おねむ





眠たいなぁ😪😪

とても眠たい1日でした🫠笑

目がとろんってする

ので、、、

おやすみなさい🌙笑


皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

さらでした🦋

そろそろ




浴衣だな😌

毎年、梅雨入りする頃に着はじめる
涼しげで好きなの🩵

今年は何色が良いかなぁ💋
柔らかい色味の赤にしようかな😊


普段着ない色なので新鮮ね🤲



体育座りの私でした笑笑


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

おやすみなさい🌝

さらでした🦋

お久しぶり




でございまする🤲笑




最近時間の大切さを感じます。
変わらない毎日を過ごしていると
時間の流れが早く
それすら気づかず過ぎていく時間が
本当はとても大切な時だったりするなと。

忘れたくないと思っていた記憶も時が経ち
昔すぎると曖昧になってきていたり笑
、その事さえも忘れてしまっていたり、、💦

人との出逢いも、どんな形であれ
自分が、その人の人生の登場人物に
なっているとすると
面白いなぁって思います😌

毎日笑顔でいられる事は
本当に有り難い事ですね🤗


そんな風に考える私は歳をとったなぁと思います
笑笑


いつも大切な時間を使って
逢いに来ていただける事、
気にかけていただける事、
優しく接して頂けることに感謝です🦋



しばしおやすみ続きます🤲


皆様と皆様の大切な人達が温かく優しい時間を
過ごせています様に
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


またお逢いできるのを楽しみに🌞

さらでした🦋

うまくいかない




うまくいかないなぁ、、なんて聞くけど
まさにそれ笑


予定通りいかなかったり、、
大事なものを忘れたり、、、
試験落ちたり、、笑
喧嘩しちゃったり、、
気持ちがおいついていかなかったり、、などなど

なんか色々重なる時って
ありますよね😭

毎日笑っていたいと意識して過ごしてるけど
そうはいかないのも現実で

でもそんなダメだなぁの時こそ
大事な時だったりもするよね

大事の仕方、思いやりの形の違いって、、難しいね笑笑

大丈夫だよぉって
自分をハグしよぉ 笑笑


よし!!!
今日も元気にがんばろー!!
もう昼だけどぉーーー!!🙄笑笑


皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋



さらでした🦋

久しぶり






皆様お元気ですかぁ?笑
久しぶりのblogになっちゃった

良いお天気だねぇ🌞🌞
お外暑そう🌞だったもんね

連休あけのお仕事1週間お疲れ様でした🙏

週末はめっちゃ暑くなるってねぇ💦
もう海入れるね🩵笑

あっという間に夏がくるなぁ

毎年のことながら
ジメジメしだす
6月頃から浴衣を着はじめ
夏本番には早々に飽きてる私だよ
早めに見ないとだからね🙄笑

今年こそ花火大会行きたいなぁ🩵


皆様が笑顔で過ごせてます様に✨✨🦋

素敵な週末を✨🦋


さらでした🦋

4月




お逢いできた皆様に感謝です🦋

お時間つくり、あわせ、逢いに来ていただける事
楽しく温かい時間を過ごさせていただける事
有り難いです😌


ありがとうが言える環境にいる事も
相手がいる事も嬉しいですね😊



最近ブログあまりあげてなくて
気にかけてくださる方もいるのに
申し訳ないです🙏💦

また改めて書かせていただきますね


今日は気温がさがり
肌寒いね💦
温かく過ごしてくださいね



皆様と皆様の大切な方々が
温かく笑顔で過ごせてますように✨✨🦋



さらでした🦋

あったかい




暑いくらいだねぇ😊


春通り過ぎて夏なりそう🌞笑

もう熱中症になってしまった方も居るとか💦
テレビでやってましたね💦💦

皆様水分補給しましょうね😌

今日もがんばろー🌞




皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋



最近、、blogの内容が無さすぎるよね🙄笑

すみません💦💦笑

あーーぁ





我が家のドライヤー壊れた😫
あーーーぁ、、、

髪の毛びしょびしょで出勤です笑笑
恥ずかし笑笑
寒い日じゃなくてよかった🙄



そんな今日です🌸


午後もがんばろーねぇ🌸笑笑


皆様が笑顔で過ごせてます様に✨✨🦋


さらでした🦋

寒くない?




まぁた寒いじゃん!😣💦
やめて!!笑

あったかくしてねぇ💦💦

また夜ね🌸


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

逞しい




二の腕が仕上がってきております💪笑笑

筋トレに勤しんでおります💪笑笑笑笑

間違った方向にいかない様に
しなくては💪💪笑笑

最近、若い女の子のお尻ばっか見てんの🙄
プリっとお尻羨ましい🫶🏻笑

あたしもがんばろ〜👍笑

今日も平和です🫶🏻笑




皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


また明日ね😊


さらでした🦋

明日




家庭の事情により
お休みさせていただきます🙏

ご予定くださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません🙏💦

またご縁がありお逢いできます様に😣


さらでした

4月




3月もお逢いできた皆様に感謝です😌

お忙しい中
お時間作り、合わせ
逢いに来ていただき有難うございます🌸

4月、、はじまりましたね😳

エイプリルフール
嘘つきましたか?笑笑
私はつきまくりました笑笑笑笑
楽しかった笑笑


気温もあがり
お天気な日も増えご機嫌な私です😊笑笑

新生活が始まった方も
新年度始まりお忙しい方も
そーでない方も😆
皆様が変わらず元気に過ごせます様に✨✨🦋


温かく優しい時間を過ごせてます様に✨✨🦋


さらでした🦋

お休み中




申し訳ありません🙏

生理休暇いただいてますが
ホームページでは出勤のままでしたので
お問い合わせをいただいたと
聞きました🙏
とても残念がってくださっていたと💦💦

またご縁があり
お逢い出来ます様に😌


今週もお疲れ様でした🌸
良い週末をお過ごしくださいね


皆様と皆様の大切な方々が笑顔で
過ごせます様に✨✨✨🦋



さらでした🦋

明日から






暫しお休みいただきまぁす🌸
レディースデイ❤️

今日は一日中雨で寒くて、、だったねぇ💦

あったかくして過ごしてくださいね😊






皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

木蓮



が綺麗に咲いてますね☺️

好きなお花の一つです


いつもお忙しい中
お時間を作り逢いに来ていただける事
感謝です😌


この時期は、お仕事も生活面でも
色々変わる事も多く
心身ともにお疲れ気味の方も多く見受けます💦

新しい始まりはワクワクやドキドキを感じてたものも、歳を取れば取るほど
いつからか不安や苦痛に感じることも
増えましたよね💦

色んなことを知ってきたからでしょうかね💦

そんな時こその、ほんの少しの小さなものでも
嬉しいものや楽しいものを見つけられたら
それがすごく良く感じれるかも?🙄ですね笑

毎日お疲れ様です😌

ゆっくり休んでくださいね


皆様と皆様の大切な方々が
温かい気持ちで過ごせてます様に✨✨🦋


さらでした🦋

あーーーぁ、、、




お洋服、持ってくるのわーすれた😛笑



そしてこの写真おっぱいおっきく、、見えてる、、だけだよ?😛笑笑笑笑



また今夜🌝


今日も一日お疲れ様でした😌

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

おリボンちゃん




首元後ろおリボンなの🎀笑
お気に入りの服🩵
他の色もあるけど白のが好きぃ🩵



風が強くて寒いねぇ💦
来週あたりから桜祭りがはじまりますが
雨予報😢

お花見🌸楽しみだなぁ
夜桜も見たいし、屋台も👍笑

季節毎の景色の移ろいや
旬の食べ物等、その時にしかないものに
心惹かれる私です🙄笑


あ、最近ねMr.Childrenを聴いてる☀️

若い頃は聞かなかったのに笑笑
歌詞をよく読むとあーーーー、、ってなる笑笑

言葉の使い方が素敵だなと😊
素敵な言葉を使いたいですね😌


寝る前の呟きのようなblogでした笑笑
おやすみなさぁい⭐️

皆様が笑顔で過ごせてます様に✨✨
温かい気持ちでいられてます様に✨✨


また明日

さらでした🦋

私の




見る景色🩵笑


今日はとても良い天気☀️
花粉症の方々には辛いんでしょうね


このままあったかくなって〜🌸
冬服ほぼ閉まっちゃったの笑笑


ではまた今夜🌝

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

北風




強くなるって〜💦
雨も強くなるって〜💦

気をつけていってらっしゃい😌

今日もがんばろぉねぇ😊



皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で温かく過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

もう




元気!笑

今日も
お仕事お疲れ様でした😌

また今夜🩵


さらでした🦋

お休み




申し訳ありません

体調が万全ではないので
お休みさせていただきます🙏

ご予約、ご予定されてくださっていた方が
いらっしゃいましたら
ごめんなさい😢

またお逢いできます様に🙏


さらでした

2月




二月もお逢いできた皆様に感謝です😌

お時間作り逢いに来てくださる事も
温かい優しい楽しい時間を過ごさせて
いただける事もいつも感謝です🌸

沢山有難うございます🙏



皆様が笑顔で過ごされます様に✨✨🦋

さらでした🦋

おはよぉ




良い天気🌞


昨夜のカレーを食べ
珈琲を飲み
ご機嫌な朝です🌞笑

みんなおはよー!!

今日もがんばろーねぇ🩵


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

寝ちゃう




あったかくても眠くなる
さむくても眠くなる、、、笑

夢見てる?😶
覚えてる??😶


夢はよくみる方なんだけど
朝起きた時は覚えてるけど、すぐ忘れちゃうんだよねぇ🙄
だから覚えておきたい夢はすぐ人に話す様にしてる笑笑

子供の頃、姉妹がUFOに連れ去られる夢見て
すごい怖かったのね
大人になってからその話したら
、、、他の姉妹も同じ夢見てたの🙄
内容も同じで、、、怖かった、、、
もうきっとこれは事実、連れ去られたんだなって
なったよね笑笑



そんな昔話でした🌝笑



寒いから暖かくしてね🦋

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

可愛い



ピンクちゃん🩷

温かい日が続き目に入る景色が
彩綺麗で出て来て気持ちが良いですね🌸

ご機嫌です🌞笑笑







寒暖差ひどいので
体調崩されません様にご自愛くださいね🙏

今日もお疲れ様でした😌



皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


また明日ねぇ💋

さらでした🦋

ぽかぽか




日曜日でしたね🌸
お出掛け日和の日曜だから
あちこち激混みだった🙄

明日からまた頑張ろぉねぇ😌


ゆっくり休んでね🦋

皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせてます様に✨✨🦋


さらでした🦋

やほ





お天気良くて最高だったね🌞

花粉症の方は辛い時期だ💦💦

寒暖差があんまりあると、、、
なんか肩が凝るんだよなぁ笑
寒くてキュっってしちゃうからかなぁ🙄

ストレッチして寝よう🌝




何年越しでも思い出して
変わらないねと言っていただける事
私のブログを見て、こーなのかな、あーなのかな
と思ってくださる事、、
会話を覚えてて、それについて色々教えてくださる事
他にも沢山ありすぎるのですが
いつも優しくしてくださる皆様に
本当に感謝です🙏

この様な関係性でも
そんな風に気にかけてくださる事が
私は恵まれているなと
とても有難く感じます😌

いつも元気に笑ってるのを褒めていただく事があるので、私は変わらずいつでも笑ってます😁笑





皆様と皆様の大切な方々が
温かく優しく過ごせます様に✨✨🦋
いつもお疲れ様です


おやすみなさいませ🌝

さらでした🦋

すみません



本日家庭の都合でお休みさせていただきます🙏

ご予約いただいていたと聞きました😞💦
ご予定、ご都合合わせてくださったのに
申し訳ありません🙏
またお逢いできます様に🙏


さら

変更



出勤時間変更です😌


本日もお逢いできた皆様に感謝です🩵


皆様、雪は大丈夫でしたか?

私は楽しすぎました笑笑
降り続ける中、遊びまくりました笑笑

朝にはだいぶなくなってたので
遊べてよかった🩵



皆様が笑顔で温かく過ごせます様に✨✨🦋


また明日ね🦋


さらでした🦋




だって〜⛄️
千葉は降らないのかなぁ
困るけど降ってほしいなぁ⛄️


寒すぎるね今日💦

あったかくしてね
あったかぁいの飲んで体の中からあっためて😌

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋

さらでした🦋

あたしにしては




短い、、、🙄💦

何が?!だよね笑


あったかくして素敵な週末を🩵


皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

2月




1月もお逢いできた皆様に感謝です✨✨🙏



暫しお休みいただいておりましたが
明日から出勤させていただきます🤭

今夜は風が強くて冷える💦
明日も寒いのかなぁ💦💦

あったかくしてくださいね😌

また明日ねぇ🩵

皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋

昨日から




お休み頂いております

ご予約いただいてたと聞きました
大変申し訳ありません

またお逢い出来ますように、、、



さらでした

めちゃ




さむ!!!💦💦💦

ここ数日、すこーしだけあったかく感じてたから
この寒さはなかなか🥶💦

大寒波だってぇ🥶🥶

あったかーーくしてねぇ🌝


目が閉じちゃう、、、😴

また明日ね🦋


皆様が笑顔で過ごせます様に✨✨🦋
おやすみなさい🌙

さらでした🦋

悩める





今日、悩み事のお話をする時間があって

それから暫し自分の事を思い返し、
考えてみたのですが

これが悩みなんです、、、って言えるものが無くて🙄
って言うと語弊があるけど、
すごく悩んでます、、って思いつくものがないというか💦

そりゃぁ私もあります🙄笑
泣いたりする事も、ぜーーんぶ嫌になって逃げ出したくなる事も🙄

でも、考えた時に悩めることがあるってのも
またいいんだろうなと思ったりもします。
誰かのことで悩む事も、相手がいるからこその
自分の感情の悩みも、
孤独や不安っていう悩みも

1人ではでてこない悩みだから。

人との関わりや、温かさを知ってるから思える事であって、、
それを知ってる事が大切だったりだなぁとか、、

かと言って、心ない言葉や感情で
傷つきたくはないですけどね、、。


他にもお金や、体の悩み等
色んな悩みがあるとは思いますが

考える事が出来るってことは
変えることもできるのかなと、、
意外と人生短いなとも思うので、
どーとでもしてしまえと
思ったりもします🙄笑笑


ザ!B型なんでしょうかね笑笑


な夜でした🌝笑笑



今夜もひえーーるね🥶

温かくして過ごしてくださいね🙏


皆様と皆様の大切な方々が
温かく優しく過ごせています様に✨✨🦋


さらでした🦋

稲垣 さら30歳

  • T159 B88(E) W60 H86