
こんばんわ、あけみです💖
最近、地震も多くてちょっと怖いですね😱
しかも明日には台風も近付くみたいなので💦
紳士の皆様も、お出掛けの際はくれぐれもお気を付けて下さいね🥺
この前、お店のお兄さんに来週の出勤どうですか?って聞かれて、 そろそろ出勤できそうかな?って思っていたんですが…
ちょうど女の子の日になっちゃいました😵💫
なので、順調なら再来週の土曜日くらいから少しずつ復帰できたらいいな〜って思っています🫶
それと、コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい🙏💦
梅雨どきで少し体調を崩しちゃっていました😂
このあと、ゆっくりお返事していきますね🥰
また元気な姿で紳士の皆様に会えるように、もう少しだけ充電しておきます💕













体調の悪い時なのにこんなHなナイスな日記をありがとうございます♥大事に妄想させて頂きますね