こんばんわ、あけみです💖

最近、地震も多くてちょっと怖いですね😱
しかも明日には台風も近付くみたいなので💦

紳士の皆様も、お出掛けの際はくれぐれもお気を付けて下さいね🥺

この前、お店のお兄さんに来週の出勤どうですか?って聞かれて、 そろそろ出勤できそうかな?って思っていたんですが…

ちょうど女の子の日になっちゃいました😵‍💫

なので、順調なら再来週の土曜日くらいから少しずつ復帰できたらいいな〜って思っています🫶

それと、コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい🙏💦

梅雨どきで少し体調を崩しちゃっていました😂

このあと、ゆっくりお返事していきますね🥰

また元気な姿で紳士の皆様に会えるように、もう少しだけ充電しておきます💕