DCEB5535-36E5-48F6-910F-B17AC64CB7A5.JPG
昨日は洗濯物がいーっぱいで大変でしたが、無事に?部屋干し。。。ほんと部屋干し苦手です。

乾燥機。。。うちにはありませんので、いつもコインランドリーです。

一手間。。。。
仕方ないか!
今日も楽しくつとめさせて頂きます💕
お待ちしております

来週は
• 6月29日(月) 10:30 - 16:00• 7月1日(水) 9:00 - 15:00• 7月2日(木) 9:00 - 15:00• 7月5日(日) 9:30 - 16:00
です。

よろしくお願い致します。