
昨日は洗濯物がいーっぱいで大変でしたが、無事に?部屋干し。。。ほんと部屋干し苦手です。
乾燥機。。。うちにはありませんので、いつもコインランドリーです。
一手間。。。。
仕方ないか!
今日も楽しくつとめさせて頂きます💕
お待ちしております
来週は
• 6月29日(月) 10:30 - 16:00• 7月1日(水) 9:00 - 15:00• 7月2日(木) 9:00 - 15:00• 7月5日(日) 9:30 - 16:00
です。
よろしくお願い致します。


2026.6.25本日もよろしくお願い致します
2026.6.24本日もよろしくお願い致します
2026.6.22本日はお休みです。
2026.6.20本日も宜しくお願い致します
2026.6.19お休みですが更新致します。
2026.6.18本日もよろしくお願い致します
2026.6.17本日もよろしくお願い致します
2026.6.15本日も宜しくお願い致します
2026.6.13本日もよろしくお願い致します
2026.6.12本日もよろしくお願い致します
いくみん、その格好で後からグイグイいきますよ❤️❤️❤️❤️❤️