
こんばんは、あけみです✨
ちょこっとだけ
ブログ更新してみました📖
1日ってあっという間ですよね💭
気づいたらもう夜だな〜って感じです😱
紳士様も
ゆっくり休めていますように😴
またブログ書きますね✨


2026.6.23こんばんわ🌙
2026.6.18挑戦してみようかな?🩷
2026.6.16悩み中です🤔
2026.6.14夢を乗せて✨
2026.6.13まんまる?🥧の実?
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓