どうしても食べたくて 2026年 5月 07日 17:44 こんにちは今日はどうしても朝にトーストサンドが食べたくて…でもモーニングに行く時間もない…ということで、自分で作りました!本当はレタスも入れたかったけど娘がレタスを敵認定してるのでレタスは抜きでハムと目玉焼きだけのトーストサンドサンドイッチって目玉焼き入れると悪魔的に美味しくなりますよ!お試しあれ