おはようございます 2026年 5月 03日 07:00 おはようございます。本日7:00〜14:00で出勤します。朝の少しゆったりした空気感ってなんだか好きで、のんびり過ごしたい時や少し癒やされたい時に思い出してもらえたら嬉しいです。はじめましてって少し緊張しますよね。のんびり過ごせる時間にできたらいいなと思っています。GW期間はご予約動きやすいみたいなのでタイミング合う方はぜひ。本日もお待ちしてます。