
一人で行ってきました🎤
私は上手な方ではないので
(あ。音痴ってやつです笑)
気兼ね無く歌えていいですね笑
歌が上手い。
楽器が弾ける吹ける。
足が速い。
運転が上手い。
憧れます✨✨
何か得意なことってありますかー😊?
•4/23(木)
•4/24(金)
•4/28(火)
•4/30(木)
•5/1(金)
こちらの予定で元気に不夜城におります☺️
お逢いできるのを楽しみにしてます❣️


毛布です。4月28日 13時から予約完了。 楽しみな時間⏰!
音痴だなんて可愛いな❤️色んな嗜好の人がいるので心配ないからね〜🎶カ〜ン🔔
カラオケ、電マで歌うの👍
まねきねこですか?😊 1人カラオケは、誰にも気兼ねせず唄えていいですよね😉