2026年 6月 06日 17:37 こんにちはー!いいお天気ですねー🌞🌞来週は•6/9(火)•6/10(水)•6/11(木)•6/12(金)と不夜城におります❣️お会いできるの楽しみにしております❣️待ってます❣️
2026年 6月 03日 14:15 朝は雨がスゴかったですが大丈夫でしたか?私はウッキウキで買ったオシャレレインコート🐌今日しかない!!と思って着ましたが全くレインコートの機能を果たさずよく濡れました笑台風の雨向きじゃなかったのかもしれません。。。もう少し丈夫なものを買いたいと思います☂️雨は止んできましたが油断は出来ませんね。ご安全にお過ごしくださいね!不夜城は雨風しのげますし今日は少し肌寒いですね…冷えた体を温めに来てくださいねー😊ちょうどいいお湯が出ます笑
2026年 6月 01日 08:55 6月初日の朝から気持ちのいいお天気ですね🌞今月もほどよく頑張っていきましょうね✨•6/1(月)•6/2(火)•6/3(水)•6/4(木)•6/5(金)と不夜城おります❣️お逢いできるのを楽しみにしております❣️
こんにちは☺️ 2026年 5月 22日 16:45 肌寒いですね!元気にされてますかー☺️?昨日は急な用事で早上がりをさせていただきました…お問い合わせくださったのに申し訳ございませんでした(´;ω;`)来週は•5/25(月)•5/26(火)•5/27(水)•5/28(木)•5/29(金)もしかしたら予定変わるかもしれませんが元気に不夜城おりますのでお逢いできたら嬉しいです🥰🥰今日は肌寒いのでにゅうめん食べたい気分です笑
雨☂️ 2026年 5月 21日 08:22 今朝は早くに目が覚めたのでモーニングを食べに来ました🍞ゆで卵が全然上手くむけずボロボロ…でも美味しかったー♡写真は撮ってないのですが紫陽花が咲いていてキレイでした🌼雨空に紫陽花が映える季節になりますね♡雨やどりに不夜城へ来てくださいね♡お待ちしております❣️
おはようございます☺️ 2026年 5月 19日 09:58 とーってもいいお天気🌞今日も暑くなるみたいこんないいお天気な日はふらっと不夜城に遊びに来てくださーい♡日が沈む前に使える割引や優待やってます♡ほてった心と体を休めに来てくださいね♡♡待ってます❣️
こんばんは🌙 2026年 5月 17日 23:57 お休みの方もお仕事の方も良い週末を過ごせましたかー(´・∀・)?私の週末は食べたいけど食べたらあまり体に良くないなぁ…でも食べたいなぁ…♡ってずっと焦がれていた海外のスプレッド(ジャムみたいなやつです)をとうとう買ってしまいました!ハイカロリーでお砂糖たっぷり♡魅惑的で禁断な味でとても美味しいです♡ちょっとずつ食べます!笑•5/18(月)•5/19(火)•5/20(水)•5/21(木)•5/22(金)と平日は不夜城におります😊魅惑的で禁断な平日を過ごしましょう♡
こんばんは☺️ 2026年 5月 07日 21:03 GWいかがお過ごしでしたかー?お出かけしたりのんびり過ごしたり。。。GW(ゴールデンワーク)でお休みじゃないよ!って皆様。。。本当にありがとうございます😭皆様のおかげで我々のお休みが大変有意義に過ごせたこと決して忘れてはおりません!!!ありがとうございます😭そんな私は久しぶりにお友達と会ったりヒョウ柄を通り越して何柄か分からなくなったバナナ🍌を救済すべくバナナチョコケーキを焼きました!久しぶりに焼くとやはり上手くいきませんね笑来週は•5/12(火)•5/13(水)•5/14(木)•5/15(金)不夜城におります☺️お逢いできるのを楽しみにしてます❣️
先日の… 2026年 4月 23日 09:07 お友達とのカラオケが楽しくて一人で行ってきました🎤私は上手な方ではないので(あ。音痴ってやつです笑)気兼ね無く歌えていいですね笑歌が上手い。楽器が弾ける吹ける。足が速い。運転が上手い。憧れます✨✨何か得意なことってありますかー😊?•4/23(木)•4/24(金)•4/28(火)•4/30(木)•5/1(金)こちらの予定で元気に不夜城におります☺️お逢いできるのを楽しみにしてます❣️
🍀 2026年 4月 15日 09:10 満開の桜🌸があっという間に葉桜ですね🍀命みじかし恋せよ乙女…ドキドキの春を一緒に過ごしましょ❣️今週は•4/15(水)•4/16(木)•4/17(金)と不夜城におります😊お待ちしています💕
明日春が来たら~🌸 2026年 4月 07日 13:37 明日、春が来たら~君に逢いに行こう~先日お友達の送別会にお邪魔した時にこの曲をお友達の会社の女の子が歌っていて久しぶりに聴いたらとってもいい曲!!と思ってこの部分だけ頭の中でずっと流れてます🎵笑春🌸来てますよね?逢いに来て下さい❣️
いいお天気~✴️ 2026年 3月 27日 08:01 おはようございまーすヾ(o´ェ`o)ノ今日はいいお天気になりそうですね🌞春ですね~🌸•3/27(本日)•3/31(火)•4/1(水)•4/2(木)•4/3(金)と元気に不夜城におります😊お逢いできたら嬉しいです❣️春の素敵な出逢いになりますように💕
おはようございます♥️ 2026年 3月 16日 11:29 立て込んでいたハレの日のお祝いも終盤となってきました㊗️お祝いのお返しでいただいたチョコが美味しかったー😊最近は楽しいHappy☺️だけではなく悲しい寂しいお別れもありました。。。いつでも会える。また今度。と言わずに会える時に会っておきましょう!最近会っていない友人お気のあの娘そして私も、あなたに逢いたいですよ♡待ってます💕
いい天気~🌞 2026年 3月 11日 09:36 お天気がいいと気持ちがいいですね✨朝から晴れやかな気分です~✴️今週来週は•11(水)•12(木)•13(金)•16(月)•17(火)•19(木)と不夜城に元気にいますので、元気チャージに来てくださいねー❣️お待ちしております♥️
ハレの日が立て込んで、3キロ 2026年 3月 05日 10:49 太りました!人生の節目と言われる結婚、出産、入学、卒業、成人、誕生日、昇進、異動…この全てが最近立て込んでおります!残念ながら私ではなく友人、親戚のハレの日です🎵(´∀`*)出された食事は全て美味しく頂き🍴注がれたお酒は美味しく飲み干し🍸️太りました!なんとかします笑みんな笑顔でHappy✨でおめでとう👏ありがとう😆がたくさん飛び交うとても良い時間でした😊ただ…まだハレの日前半戦!後半戦に備えてなんとかしなきゃです笑最近ハレの日はありましたか😊?
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 2026年 2月 25日 08:00 今日は久しぶりの雨ですね☂️花粉症の方は少し楽ですかね?お仕事向かわれる方も、お休みの方もお足元にお気をつけて不夜城へお越しくださいませ☂️雨だけど元気にお迎えしまーす☺️✨
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 2026年 2月 20日 09:55 昨日は風が冷たかったー🐧今日も寒いですね🐧週末は暖かくなる予報だけど…本当に暖かくなるのかな🌞寒い今日は不夜城へちゃぷっと浸かりに来てくださいねー🛁一緒に暖まりましょ❣️
おはようございます❣️ 2026年 2月 14日 05:53 今日は午前中だけですが不夜城へ行きます😊早朝で土曜日ということもあり静かな朝です😊こんな朝は封印していたポットキャスト聴いちゃおうかな~笑土曜日早起きのあなた♡♡一緒に朝風呂しましょー♡♡
おはようございます❣️ 2026年 2月 13日 08:20 不夜城へ行く道すがら音楽を聴く、本を読む、好きなラジオのポッドキャストを聴くのどれかを気分で選んでいます😊先日ポットキャストを聴いていたのですがお話が面白くおかしくて笑いを堪えきれず肩を揺らしていたと思えば、リスナーさんの投稿メールにジーンとして涙してしまいました😢不審者ですよね…なのでポットキャストはそれ以来却下になりました…通勤中は皆さん何してますかー?お逢いした時教えてください😊今日もいい天気🌞頑張っていきましょー💪頑張った後はお風呂ちゃぷちゃぷしにきてね💕
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 2026年 2月 09日 11:18 週末は雪でしたね❄️普段見慣れた街並みも雪化粧で気分が上がりました(゚∀゚*)✨✨今朝にはほとんど無くなっていましたが…ありがたいような切ないような…今朝、ハト🐦️の頭にちょこんと雪が乗っていてとっても可愛かったです❣️笑朝からほっこり(*´▽`)💕買ったばかりのストッキングを引っかけてしまいショックです(´;ω;`)それにしても寒いですー🐧暖まりに不夜城に来てくださいねー❣️
今日も元気に✨✨ 2026年 1月 30日 09:22 先日、友人とサウナに行ってきました♡久しぶりに行ったのですが、熱くて入っていられなかったです…お水がこんなにも美味しい!!と思ったのは久しぶりでした笑(あと二日酔いの時ですかね🍷)とってもリフレッシュできました( ´∀`)✨✨月末でお忙しいとは思いますがリフレッシュしに不夜城に遊びに来てくださいねー❣️お待ちしています♡♡(・ω・,,)
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ 2026年 1月 29日 09:00 今朝も冷えますねー(´;ω;`)雲間から覗く太陽が暖かくありがたいです🌞笑今年の目標のひとつとして本を10冊読もう!と思っているのですが、長い時間読めなくなってきました笑そして厚い本を手に取らなくなり、しまいには読みたかった小説が映像化されたと知れば観てしまっています笑先日【爆弾】という映画を観てきました🎥原作の面白さをそのまま再現してると聞き小説やっぱり読もうかな!と思いました。1月もあっという間に終わってしまいますね…今年の目標は決まりましたか?一緒にお風呂でぬくぬくしながら教えてください❣️お待ちしております(´・∀・)💕
🍰 2026年 1月 22日 10:23 大人になると褒められることってなかなか無いですよね…(私だけかな?笑)なので…随分と前に褒められたことを心の引き出しからこっそり取り出して噛み締めています笑一度、美味しい😋と褒められ嬉しくて100回以上は作っているチーズケーキ(〃´▽`)🍰あの一度きりしか褒められてません笑久しぶりに作ったら上手くいきませんでした笑昨日は雪が舞うほど寒かったですが今日のほうが一段と寒い気がします❄️そんな今日は一緒に温まりながら褒められた自慢話大会開催しましょう!笑お待ちしておりまーす💕
❄️ 2026年 1月 20日 10:32 冷えますねーさすが大寒ですね❄️先日は共通テストでしたね。参考書を一生懸命見ている子。リュックに手作りの「合格」の刺繍の御守り、有名神社の御守りをぶら下げている子を見かけました。若人が未来を切り拓こうと挑戦する姿に(大丈夫だよー☺️頑張れー!)と心の中でエールを送りました!笑皆さん何かに挑戦してますかー?私は筋力を付けようと筋トレをしたら膝を痛めました笑急にやるもんじゃないですね笑ということで?笑寒いので一緒にお風呂入って温まりましょう😊
遅ればせながら… 2026年 1月 07日 09:38 明けましておめでとうございます✨新しい年が素晴らしくご機嫌な年になるようお祈り申し上げます✨✨2026年お逢いできるの楽しみにしております❣️今年もどうぞよろしくお願いいたします(´・∀・)💕💕
大晦日 2025年 12月 31日 08:01 いかがお過ごしですか😊?年末年始らしく街は静かですね先日素敵なプレゼントを頂きました✨🎁✨来年の干支の馬🐴のチョコレート中に入っていたメッセージも素敵でした!『ウマくいきますように🐴✨』来年も頑張ろう!!って思いました☺️来年は!来年こそは!ウマくいきたいこと🐴ってありますかー?私はいい加減ペーパードライバーを卒業したいです笑2025年、最後の日にお逢いできるの楽しみにしておりますね♥️
♡はじめまして♡ 2025年 12月 18日 19:19 素敵な女性がたくさん居る中私を見つけてくださりありがとうございます✨明日19日(金)から不夜城でお世話になります『松浦ちぐさ』と申します。お逢いできるの楽しみにしております♥️どうぞよろしくお願いいたします✨
ちぐささん、俺としようか(紫陽花)😅