
今日はお昼のお仕事もお休みだったので
お友達と行ってきました🍜
ラーメンってどんな方も幸せにしてしまう
そんな一杯ですよね〜✨
何気に今年初だったんですぅ。
めっちゃ我慢した、自分。
だから至福の一杯でした
でもその後の罪悪感が半端ないので
ジムandお風呂
そしてたくさん水飲んででデトックスしてまーす😞‼️
わたしは脂で太る体なのでね🤥
下半身トレで痩せる体なので
頑張るーーー
明日から3連ちゃん😍よろしくお願いします!
りみ


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅