河北りみ

こんにちは🌸




4月!
始まりの月✨入学、入社など✨おめでとうございます🌸
新生活楽しみましょ!😂

❤️りみ❤️

最近..



SAKURAのニオイのアイテムをよく見かけます♡めっちゃ好きな匂いです!
季節のニオイ好きです❤️金木犀とか✨
通ってるジムのトイレがSAKURAのニオイで!!!
トイレまで気を遣ってるなんて素敵だなぁぁって思って🤩(我が家は、ラベンダーでした。ごめん)真似しようと思いますー🌸
もう春だね🍡花より団子だけどよろしくね☺️🍡笑

🌷りみ🌷

お久しぶりです❤️




久々に、撮ってみちゃったし書いてみちゃったー✨
1月は色々とおやすみ多くてすみませんでした〜、、
もう元気です😀
お元気ですかー?!お兄さーん!!
忘れないうちに会いに来てくださいね♡♡♡
まってるとぉぉー🐣
暇な時とか、たまには書きます!笑

RIMI🌹

覗かれた妻たち

image0.jpeg
毎日、指定したキャストのブログを

フロント受付時に提示で

¥1.000 OFFとなります


是非遊んでみてくださいねー♡

久しぶり♡



いつも下着は寒色系を選びがちのりみです❄️
久々になっちゃった〜
寒いけど体調崩してないですかー?!
わたしはめちゃくちゃ元気❤️
次に下着を買うときは、ピンクとか買ってみようと思いまーす💋今日もよろしくお願いします🌹りみ

河北りみ31歳

  • T152 B84(D) W57 H85