
立て込んでいたハレの日のお祝いも
終盤となってきました㊗️
お祝いのお返しでいただいたチョコが美味しかったー😊
最近は楽しいHappy☺️だけではなく
悲しい寂しいお別れもありました。。。
いつでも会える。また今度。
と言わずに会える時に会っておきましょう!
最近会っていない友人
お気のあの娘
そして私も、あなたに逢いたいですよ♡
待ってます💕


赤い下着が素敵だす💓絶対行きます
Lです。僕もちぐささんに会いたいです。お会いした時はお互いに熱く忘れられないくらいの時間を過ごしましょう😊お返事を頂けたら嬉しいです。
甘く美味しい時間を…共に