
このタオルの色が懐かしいです〜
そして皆様、
いつもご予約ありがとうございます😭
本当に本当にありがとう😭笑
次は1/29(木)1/30(金)✨
ご案内枠あるみたいなので、
お時間あれば
お店にお問い合わせくださいね❤️
是非一緒に過ごしましょ!
久々に夜の時間帯🌉います!
ちなみに来週も1日だけ夜居ます!
はまち食べたい、、
りみ


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅