
もう12月中旬なんて
早すぎる〜、、、
クリスマスの雰囲気がいいですよね♡
キラキラ大好き❤
次週はちょっと多めに出れますよ〜
🎄12月🎄
15日(月)、17日(水)、18日(木)、21日(日)
です〜‼️
ご予約ご来店、みんなで心よりお待ちしております♡
りみ


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅