
2025年11月もたくさんのお兄様に会えて
とても嬉しかったです♡
いつもありがとう!本当に✨
もう来年2026年を迎える準備は出来てますか??
わたしはちょこちょこと片付けて、
準備中です😌
12月はお忙しいお兄様方が多いみたいで、
納めに来てくださったりありがとうございます!
頑張ってくださいね♡
12月、たくさんのお兄様に会えるように
ちょっと工夫して出勤できたらなと思っております☺️
では、12月も楽しみましょ!!!
りみ


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅