

ブログ、なるべく多く書かなきゃって思ってて
そんなに書く事思いつかないよ〜って思ってたんですが!
わたし元々そんなに文章書いてない事に気づいてしまったのです🧑🦲‼️
そうでした、そうでした🙈
でもそれが好きって言ってくれるお客様も居るから💋
写真では何か伝わる様に頑張って
撮れるようにしなきゃですね〜
パシャパシャ❤️
りみ🐷


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅