こんにちは。日が暮れるのが早くなってきましたね。もう薄暗くなってきて、ちょっぴり寂しい気分です。
風邪をひいてしまって、今日は一日ベッドの中に居ました。休んだおかげか、すっかり元気になりました。明日からまた楽しい休暇が過ごせそうで嬉しいです♪
明日は何をしようかな?考えるだけでも楽しいです。




寒くても風邪はひきません。実際、南極など寒い地域には風邪のウイールスは存在しません。南極などでは風邪はひかないようです。
あやこさん、風邪は薄着のせいではありません!風邪の禁止ワードになります。に禁止ワードになります。して風邪をひきます
NO NAME様コメントありがとうございます♪この気温で薄着で寝てたせいですかね…パジャマを見直さないとダメでしょうか。。
U様コメントありがとうございます♪お気遣いとっても嬉しいです。もうすっかり良くなりました。
K様お久しぶりです。すっかり忘れられたかと思ってました。お元気そうでなによりです。
こんな薄着だとまたぶり返すから暖かくしてゆっくりおなに~して休んでください♥
Uです。風邪をひいたみたいですね。早く良くなるといいですね🥰
Kです。お久しぶりです❗今日のブログの下着姿も素敵です💞
間違ってました😅南極で風邪をひかないのは寒いからではなく、人が少なく人から人へのかーんせんが少ないからでした😅