こんばんは🌆   さおりです💁‍♀️

今日は寒いですねー🍂
夕食をおでん🍢にしようか考え中です😋


お風呂日🛁が決まりましたのでご案内します🥰

     ❤️13日(月)12時〜18時❤️

連休最終日ですが、お兄様からのデート🩷の
お誘いお待ちしてます(〃ω〃)

イベント中のDM予約も絶賛受付中です🥳


              🧡さおり🧡